--------(--)


2010-10-09(Sat)

マツモトの鬼

はいど~も~、マツモトです(o´ω`o)ゞ



マツモトはいろいろとサブキャラを持っておりまして
いくつかのGにお世話になっております(´・ω・`)

とはいえガンガンGVするようなキャラはわずかでして
今日はそのGV用のキャラをご紹介しよう・・・かなっと・・・

その名を「ふぇあうぇる」と言いまして、BISでございますの(´・ω・`)
元々はもう一人のサブBISアラクレをコールするためだけに
生まれたふぇあうぇるですが、せっかくなのでGVしてみよう、と・・・

GVでのBISの立ち回りとかよく分からんのですが
これからもがんばろうと思っています!



そんなふぇあうぇるとGVメンバとの会話です。

20101009鬼01

はい、大体分かってもらえるかと思いますが変な人が多いです。
マツモトが唯一まともかな?うんうん、うんうん。



20101009鬼02

物理と天使とアスヒを募集しているようです!
あ、忘れてた!Gの名前は

鬼兵隊

といいます。
LVは215制限でやっておりますので、入りたい!という人は
その気持ちをぐっと呑み込んで他のGに行ってください(´・ω・`)

ダメ!もう呑み込めないぐらい気持ちが大きいの!
という人は一度お医者さんに診てもらうことをお勧めします(´・ω・`)

医者も投げ出すぐらい気持ちが大きくなっちゃった!という人は仕方ないので
気兼ねなくGMやらマツモトやらに声掛けてください。
・・・ってマツモト副マスじゃないや(o´ω`o)ゞ
GMは最初のSSに名前がありますが来島又兵衛さんです。

またべーさんのブログ→三度の飯よりWIZが好き☆

「マツモトさんのブログを見て鬼兵隊に入りたいと思いました」
と耳してもらえると、もれなくGMから何かもらえるそうです。
(またさん何かあげてね)


20101009鬼03
20101009鬼04
20101009鬼05

はい、記事にしますと言うたら注文が殺到しましたので
がんばって編集しましたよ(´;ω;`)

20101009鬼06
※SSに関する苦情は受け付けておりません。

SSの中で「紳士」と書いてあるBISさん(ひじさん)も
ブログをやっておりますのでのぞいてあげてくださいヽ(・∀・)ノ

ひじさんブログ→紳士の自由なページ





今日の格言

俺がみんなを守る!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

物理か・

剣士育ててるけどあんまりしなさそうだしなぁ・・・剣士でまだLV20代という・・・遅れたけど(あれ言ったっけ)花火大会の件確か参加させてもらいましたwどうもでしたそれとコメント返信めんどければ自分にはしなくてもおkですよw
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1320位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    29位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
