--------(--)


2010-10-11(Mon)

マツモトのイチブ

すべて~なにかのぉ~
い~ちぶってことにぃ~
ぼくらはきづか~なぁ~い

どもどもマツモトです(o´ω`o)ゞ



今日は何だかB’zの「イチブトゼンブ」が頭から離れませんで(o´ω`o)ゞ
いまさらながら、歌詞が深い・・・

そうですね、すべて何かの一部なんです。
そのことにあなたは気づいていないのです!

例えば今あなたが吸っている空気も、実はマツモトが3年前に吐き出した
空気である可能性もあるのです!

さらにもしかしたら、マツモトが昔幹事をしたコンパで出会った2人が
その後結婚することとなり、やがて産まれてきた子供があなたかもしれないのです!



そう・・・



すべてマツモトのイチブなのですよ!!!

はっはっはっはっ!
そうか・・・そうやったんか・・・
全部・・・全部マツモトの・・・ぐふふ

はいみんな、ありがとうは?
マツモトさんありがとう、って言ってごらん?
ほら、恥ずかしがらなくていいからね!



っていうのは置いといて



稲葉さんはやっぱ歌詞がいいですよね~
松本さんのメロディーも素晴らしいけども、歌詞がやっぱりすごいと思うのですよ!

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

とかもう、すごすぎて逆に意味が不明ですからね!

最近の歌ってあんまり知らないのですが、なんというか
歌詞に魅力があまり感じられないマツモトです(´;ω;`)



ちょっと前にヒットしたヒルクライムの「春夏秋冬」とかひどい!

今年の春はどこに行こうか?
今年の夏はどこに行こうか?


優柔不断!!!
とりあえず夏は置いといて春行くところを決めんかい!
ほんでそーいうの決める決断力がないとモテへんで!
とか思ってたら続きで

今年の秋はどこに行こうか?
今年の冬はどこに行こうか?


一年経った!!!
どんだけ迷っとんねん!
とりあえずあれや!デズニーランドでも行ってこい!!!
どの時期にいっても結構楽しめるわ!

ただおまえがデズニーランド行ったら
「え?どれ乗る?今年の春はどれ乗る???」
とか言うて迷うんやろな!
ビッグサンダーマウンテンに乗れ!迷わず乗れ!!

ほんでさらに
「そろそろお昼ご飯にする?今年の夏はお昼ご飯にする?」
とか言うんちゃうやろな!あかんで!その辺のすいてる店はいれよ!



(やばい・・・)



(この記事の着地点を見失った・・・)



え~まぁ~、何やかんや言うて春夏秋冬けっこー好きです(o´ω`o)ゞ





今日の格言

今日はグダグダでした

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
優柔不断wwwwww
朝から爆笑しちゃいましたwww
あの歌好きなんですが、聴くたびに優柔不断を思い出すだろうなーと思いました!!!

to またさん

ふふふ(´ー`)

耳にするたび思ってたの(o´ω`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1455位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
