--------(--)


2010-10-16(Sat)

マツモトの闘士レポ

はっは~ぃ、マツモトですよ~(o´ω`o)ゞ



たまたま公式サイト見てみましたら今現在テスト鯖が
オープンしているようですね~

ついに闘士登場ですな!!!



というわけで・・・

20101016闘士01

マツモトもとりあえず作ってみました(o´ω`o)ゞ



もう闘士を体験した人もいっぱいいると思いますが
マツモトはとんでもないことに気づいてしまいました。

みなさんは既にご存知でしょうか・・・

20101016闘士02 20101016闘士03

グラがエロい!!!

これは銅の鎧のグラなのですが、なんつーエロさ!!!
こんなもん着て敵倒せるのん!?
何でそんなに薄着なん!?
薄着っていうか、肌出すぎちゃう!?



そして座ってみると

20101016闘士04

グラビアアイドルかっ!!!
なにをカメラ意識しとんねん!!!

どうせやったら!

どうせやったら!!

も、もうちょい胸を寄せる感じで・・・(o´ω`o)ゞ



そして走ってみて超びっくり

20101016闘士05

これもう、ケツ半分出てるよね!?
こんな人街中におったらびっくりやで!



でまぁ、見た目は置いておきまして
闘士の使用感について書いてみますが
ぶっちゃけ・・・



めっちゃおもろそう!
なんというか、プレイヤースキルも結構必要になるかも知れんですな~
で、公式サイトなどにコンボ攻撃で敵を倒すのだ!みたいに書いてまして
それがどういうことかといいますと


20101016闘士06

こんなスキルがありまして、このスキルで敵を攻撃すると

20101016闘士07

頭の上にマークが出てきます。
ポゼッション○○というスキルを使うと出てきます。

で、このポゼッション・ブルを使う前後のダメージを見ると


【使用前】
20101016闘士08

【使用後】
20101016闘士09

相当差があることが分かりますね(o´ω`o)ゞ

つまり、他の攻撃をする前にポゼッション○○で
ポゼッション状態(?)になっておいてから
他の攻撃スキルを使うことにより、有利に戦うことが可能なのです!

あと「強打」というのがありまして、今までだと
致命打でダメージ2倍だったのが
強打だとダメージ3倍になるっぽいのです!



後ね、あれがすごいの。
なんというか、パッシブスキルじゃないんやけども
HPが増えたり状態異常抵抗がついたりするみたいなのです。
パッシブじゃないからスキルを覚えた時点で有効なので
全てマスタすべきなんだと思います!
難易度5の神撃破は強打確率を上げてくれるので
なんというか・・・相当強くなる予感・・・?
というか育て方がいろいろありそうな予感・・・?



とりあえずはそんな感じです(´・ω・`)
今からもうちょい育てて双連破マスしてみよかな(o´ω`o)ゞ





今日の格言

なんしかグラがエロい!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
