--------(--)


2010-10-17(Sun)

マツモトのネコババ

にょっほほ~い、マツモトですにょほっ(o´ω`o)ゞ



びっくりすることに、ついさっき足を蚊にかまれました(´;ω;`)
おま・・・何月やと思とんねん!10月やぞ!
どんだけ長生きやねん!はよ逝け!!

まぁ、マツモトの血が美味しすぎるという気持ち
分からなくはないけどな(´・ω・`)



さてさて、今日銀行に行ったときの話です。
あ、いや、リアルじゃなくてRSの銀行ね!

いつものように窓口のおっちゃんところに行こうと
てくてく歩いていきましたら・・・


20101017銀行01

左上に注目よっ!!!
なんと銀行でラージチャージポーション拾ってもた!!!

こ、これあれよね?
インベ満タンの状態でベルトを銀行に預けたりして
ベルトの中身が落ちちゃったのよね?

えええ!ちゃうねん!拾う気はなかってん!
POT買うお金ぐらい、うにっぺでもちゃんと持ってあるねん!
たまたまやねん!たまたまクリックしたら拾ってもてん!



慌てふためいたうにっぺは

20101017銀行02

とりあえず白チャで拾ってしまったことを告白。
しかし誰からも応答なし・・・



ということで・・・

20101017銀行03

美味しくいただいちゃいました(o´ω`o)ゞ

あ、あれよ!
私が落としたやつです!っていう人がいたら申し出て下さいね!
もうラージ青POTは飲んでしまったので代わりの何かを
お返しいたしますので(´;ω;`)





今日の格言

ベルトを銀行に預けるときは注意しましょうね!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1427位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
