--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-20(Wed)

マツモトのるなちっく

おらおらおらおらおらおら~、マツモトです~(o´ω`o)ゞ



昨日の記事に秘密コメントにて「リンク張りました」という
連絡をいただきまして、うちからも早速リンク張らせていただきましたよ~ヽ(・∀・)ノ


Lunatic Diary

るなちっくだいありーといえば、有名なブログですね(o´ω`o)ゞ
マツモトもちょくちょくお邪魔しておりましたの(o´ω`o)ゞ
同じ橙鯖ということで、テンション↑↑になっちゃいました(o´ω`o)ゞ



っていうかRSをウィンドウモードで起動して気づいたけども
レッドストーンって本来(?)は「The Lunatic Story」っていうのかな?
ウィンドウタイトルにそう書いてあるのだけれども・・・

Lunatic Diary ・・・
なかなかセンスいい名前じゃねーか・・・
「RSとら」の管理人にも見習ってほしいセンスやね!

「RSとら」て・・・(´ー`)



・・・



「RSとら」て!!!

(こんだけアピっといたら次の記事もすぐ書くやろ・・・)

せめて「RSとらちっく」とかならよかったのに・・・





さてさてさて、マツモトのサブWizことうにっぺ君は
せこせことミズナ秘密に通っているのですけども
こないだポタさんを探している人がいたので
颯爽と耳を返してみたのですが・・・


20101020ショック01

これあるよね~
たまにあるよね~
ていうかさ~、秘密行った回数をどっかに表記するようにしてほしいよね~

「それぐらい覚えとけよ」というツッコミはやめましょう(´・ω・`)

っていうかこの時はたまたま確認したからよかったけども
未確認でPTメンバ全員集まって、いざ入ろうとしたら
無理でした、とかなったらもう最悪よね(´;ω;`)

みなさんもポタ枠で入るときは確認するようにしましょうねヽ(・∀・)ノ





今日の格言

全てのことの 逆を考えろ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よろしくです^^v

早速のリンク追加&紹介ありがとうございますー><

私は秘密の回数よりも、GDの方が覚えにくく…
(同じGDを別キャラでソロしているせいもありますが)
あれは確認の術がないので「とりあえず飛んでみよう」なことに(A;´・ω・)アセアセ

「るなちっく」という呼び名にちょっと萌えました(*ノωノ)キャ
快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
