--------(--)


2010-10-21(Thu)

マツモトのモグモグ

おなか減ったー!マツモトです(o´ω`o)ゞ

そしたらブログ書いてないでメシ食べてこいよ!
という声が聞こえそうですが・・・

え?いい?今日記事書かなくていい??
いや、ほら、みんな読んでくれるかと思うとね・・・
メシとか食うてる場合じゃないからねっ! モグモグ

というわけでおなかペコリーヌ状態ですが書きますよ~ヽ(・∀・)ノ



さてさて、つい先日サブシフの蒼い弾丸がLV250になりまして
何気なくさりげなくそっけなく能力値を見てみましたら

モグモグ

20101021転生後250

運が777!

こりゃー何かいいことあるんじゃないかしら!
拾っちゃう!?フォムガとか拾っちゃう!?やっちゃう!?

というか転生してからまだUが一品だけなのです・・・
もうちょいしたらトランにこもろうかしらね~
トランも大したU拾ったことないんだな~これが・・・
一回でいいからタート拾いたい!超拾いたい!
拾ったら何かイベントしちゃおうかしらね(o´ω`o)ゞ

モグモグ



そうそう!こないだサブネクロのミエハルで
フォリン秘密を堪能し終わった後で

20101021ミエハル01

おっふぉぅあああ!!

秘密終わった後に言われたから超驚いちゃいましたぜ(o´ω`o)ゞ
よかった~!秘密中に変な動きしなくてよかった~!
鎖弥さん応援ありがとうございました!これからもヨロシクです!!!

みんなもあれよ、気兼ねなく何気なくさりげなくメッセージくれても
別にいいんだからねっ!

モグモグ



さて、ミエハルといえばお決まりのコーナーでございますねっ!


今日のミエハル

20101021ミエハル02





今日のモグモグ

モグモグ モグモグ モグモ・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1427位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
