--------(--)


2010-10-31(Sun)

マツモトの特許

ついにコタツを出したマツモトです(o´ω`o)ゞ

寒いわねぇ~
いやはや寒いわねぇ~
何やったら雨も降ってますわねぇ~

寒い日の雨とかもう、最悪と言わざるを得ない!
マツモトは超冷え性なので傘を持つ手がきんきんに冷えます。
ちょっとした隠れ家的な飲み屋さんで出されるビール以上に
きんきんに冷えます。

ってか傘!!!

うぉおおおおおおおお!!!傘で思い出した!!!
傘ってさ!!!え?!傘ってさ!!!
傘を折りたたんで、止め具で止めるときに100%の確率で手濡れるよね?!
あれなんとかならんのかい?!

きんきんの手で、これまた濡れるからもう、あれよ!!!
この手で誰かに触ったら

20101031チリングタッチ
チリングタッチみたいに
その人の移動速度と攻撃速度遅くしちゃうよ!!!



てか前から謎だったんやけど、チリの絵は何なの???
水色の気持ち悪い動物・・・???
触られたらこんなんなるよ~、っていう絵???
気持ち悪いと言わざるを得ない!!!



ここで急にすごい傘を考えついてしまったので
傘に話しを戻しますよ~

傘をたたむときに手が濡れてしまう、とマツモトは言いました。



では、なぜ濡れてしまうのか・・・!!!



それは・・・



濡れている部分が外にきているからだぁぁぁ!!!



というわけで手が濡れない傘をかんがえてみました。


20101031傘01

はい、ペイントで書いたのでヨレヨレですが傘です。
手で持つところがぐにょぐにょしてて気持ち悪いですが傘です。



で、これを畳むときに通常内側に折りたたむのですが
そのせいで濡れている面が外にきてしまうので



20101031傘02

あえて外側に攻めてみよう!!!



で、このままだとなが~~~い変な棒になっちゃうので



20101031傘03

柄の部分を引っ込めてみよう!!!



・・・



この傘すごくね!?

使うときも何となくちゃんとできそうよね!?
これいつか世の中に登場するんちゃう!?
え!?え!?特許!?今のうちに特許!?いっちゃう!?



その特許の使用料で・・・



また何かイベントやるかのぅ(o´ω`o)ゞ





今日の格言

10月最後の記事なのに、変な内容ね・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この傘手書き?

たかぽん美術専門学校に入学できますなw

ぱてんと!

『傘収納袋』
こんなのも特許みたいだね
申請するなら参考にしてみてねw
ttp://www.j-tokkyo.com/1999/A45B/JP11332625.shtml
※ちなみに代理人には有名なあの方が・・・

to 幻ちゃん

うぉ!菅直人!!!
あの人発明家やったらしいけど・・・

これは・・・いつかマツモトも総理大臣になるのか・・・(;´・ω・)

to たかぽん

たかぽん美術専門学校・・・

えっと・・・お断りします・・・
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
