--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-01(Mon)

マツモトの揺れ

わーいわーい、マツモトです(o´ω`o)ゞ

10月が終わり、11月になったということで
公式ファンサイトランキングを見てみましたら


8位

でございましたヽ(・∀・)ノ
だんだん順位が下がってきてましたが、久々にあがって嬉しいです!
みなさま投票ありがとうございましたっ!
今月もがんばって更新していきますね~(o´ω`o)ゞ



さてさて、先日蒼い弾丸をカニ秘密前に放置していたら
こんな耳が飛んできてました。

20101101らなこ



うん・・・まぁ・・・あれやな・・・



強いてひとつだけ突っ込むのだとしたら・・・



誰が純情無垢やねん!!!

らなこブログ → RS と ら


それはさておき、ちちについてマツモトに尋ねてきたのは
なかなか見所がありますな(´・ω・`)
ええちち研究家の第一人者である私マツモトですが
闘士のちちには前から興味を抱いておりました。



なるほど、闘士のちちが揺れる・・・と・・・

ここでマツモトはこう問いたい!!!



そのちちは”揺れて”いるのか
それとも”揺らされて”いるのか!


いいですかみなさん!
あなたは”生きている”のか”生かされている”のか!!!
なんとなく呼吸して心臓を動かして、それで生きていると思っているのですか!
”生きている”ということと”生かされている”ということは違うのです!
それと同様に”揺れている”のと”揺らされている”というのは
似て非なるものなのです!!!

そもそもなぜちちが揺れるのか!!!!!

ちちが揺れることに意味があるのか!!!!!

揺れないちちはただのちちなのか!!!!!

飛べない豚はただの豚なのか!!!!!



そーいったもろもろのことを考慮いたしますと



闘士のちちは・・・



・・・



ええちちですな(〃ノωノ)





最後に応援メッセージでぇ~っす(o´ω`o)ゞ
ミズナ秘密にご一緒した方からです!

20101101応援メッセージ

うにっぺで耳もらうのはなかなか久々でしたので
ちょーびっくりしました(o´ω`o)ゞ
モカさん応援ありがとうございましたっ!!!





今日の格言

また月初からシモネタですね・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初めまして、夏頃からちょくちょくお邪魔してます。

マツモトさんの堂々とした下ネタトーク大好きです。ここまで堂々と語られたら逆に尊敬しちゃいます。それでは。

エエチチスキル

闘士は全ての攻撃に魅了が乗るはず!ブレイブみたいに対人追加もp(´⌒`q)

to 湖底 遼さん

うふ・・・うふふ・・・(o´ω`o)ゞ
これからも堂々といきますのでよろしくですっ!!!

to LSGさん

そりゃ魅了もしちゃうよね・・・
あんなちちで攻撃してきたらもう・・・
マツモト瞬殺される自信があります(o´ω`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
