--------(--)


2010-11-08(Mon)

マツモトのミズナ

はいはーい、マツモトですよー(o´ω`o)ゞ



ついに・・・ついに!!!

ついにサブWizのうにぺがミズナ秘密を卒業しましたーヽ(・∀・)ノ
長かった・・・超長かった・・・



・・・



なっが!!!!!

あかん、もっかい言うとこ

なっが!!!!!

えええええ!なっが!!!!!
何回言うても気が収まらんわ!!!!!
どんだけミズナに住ませる気やねん!!!!!
ごっつ長い!ごっつ長いわ!!!
何でミズナだけあんなにまずいの!?
極端にまずいよね!?
もう行かん!絶対もう行かん!!!

まぁ言うても他の子たちはミズナはおろか
王宮秘密にも達してないから、しばらくは安泰ですな(´・ω・`)



んでさぁ~



闘士実装後ぐらいから、メテオのダメージがたまに無視されるの(´;ω;`)

うにぺはミズナポタ出しするときはクモさんとサソリさんを
メテオで倒すんですけど、通常2発で倒せるんですけど
ダメージがたまに無視されて、3発打たないとダメなときがあるの(´;ω;`)



CPマイナスなるの(´;ω;`)



青POT必死で飲むの(´;ω;`)



敵沸くの(´;ω;`)



死ぬの(´;ω;`)

普段はメテオ→メテオ→フォベガ→フォベガの繰り返しで
たまにアスヒをはさんでおけば死なずに狩れるんですが
メテオが3発になった途端に大ピンチに陥ります・・・



んでもまぁ、ミズナは卒業できたしね(o´ω`o)ゞ
次はデーモン秘密だぁああああ というわけで
デーモン秘密のマップに行こうと右往左往してましたら


20101108みずな01

変なとこに迷い込んで、ミズナに出会いました(o´ω`o)ゞ
クモでっかいと気持ち悪いわ(´;ω;`)



で、この後無事にデーモンマップにたどりつき
早速2確PTにいれてもらってデーモン秘密を堪能してみて



・・・



うまい(´;ω;`)

うまいっす(´;ω;`)

デーモンうまいっす(´;ω;`)

自分デーモン大好きっす(´;ω;`)



やっぱ秘密ダンジョンはこれぐらい経験値もらえないとねぇ~
つらいわよねぇ~



そんなことを考えながらPTメンバを見渡してみると

20101108みずな02

うにっぺだけ服がダサい(´;ω;`)



うぅ・・・うぅぅ・・・(´;ω;`)





今日の格言

うにっぺ犬化計画 進行中

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たまには…

今犬はCPバグあるみたいなので気を付けてくだしあ(*_*)
とまともな事を言ってみましたが気持ち悪いので次回からはまともなコメントは控えさせていただきます(`∇´ゞ

to LSGさん

なんで!?
まともなコメント大事よ!!
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
