--------(--)


2010-11-12(Fri)

マツモトのライス

あうぅぅぅぅあああああああ!マツモトです(o´ω`o)ゞ

今ごっつ腹たってます(・`ェ´・)

あのさあのさ、こないだ焼肉食べにいったのよ。
んでまぁ最初はやっぱりタン塩よねぇ~とか思って頼みつつ
カルビとかロースとかも頼んでついでにライス中も頼んで
ワクワクしながら待ってたのよ。

んでタン塩焼いて「おいすぃ~」ってなって
んで続々とお肉がやってきて焼いてたのよね。
最後に店員さんが「ライスの中です~」って言うて
ライスを置いたのよ。



ライスでかいわっ!!!

なんなん!?(・`ェ´・)
ライス中のくせにでかいってなんなん!?(・`ェ´・)
「うちの店はライス中でも大盛りなんです」って言いたいんか!!
わし少食やねん!!!
そないライスばっかり食うてたら肉食えんくなるねん!!!
何のためのサイズ指定やねん!
そんなもんお店のさじ加減で変わるやろがい!
ていうかサイズ指定じゃなくてグラム指定させて!

そもそもライスのサイズを大中小って言うな!!!
多中少ちゃうんかい!!!



あかん、何かいろんなことに腹立ってきたわ!!!

あれよ、あれもそうよ、マクドとかのドリンクのLMSやで!!!
何で英語やねん!日本語にせーよ!
英語わからん人もおるやろがい!
おじいちゃんおばあちゃんは無視かい!!!

しかもあれや、別の喫茶店とかいってみたらよ!
トール?とかショート?とかなっとるやろがい!!!
おまえ・・・あほか!
そこはもうLMSで統一したらええんちゃうんかい!

「いや、うちはうちだけのサイズ表記とすることで他店との
 差別化を図っているんです」って言いたいんかっ!!
そんなもんおまえの店の都合やろがい!!
なんでそれに客が右往左往されなあかんねん!!

「アイスコーヒー・・・Lサイズで」
「はい、アイスコーヒーをトールサイズですね」
って店員が言い直すのも腹立つねん!!!
何やねん!おれか!おれが悪いんか!




あとあれよ、あれも腹立つねん(・`ェ´・)
通信簿?通知簿?学校でもらう成績表あるやん?
あれに「4」とかなってたりして、先生からは

「いや、この4は5寄りの4だから心配しなくていいよ」

とか言うねん!!
5寄りの4なら5にせいよ!!!
ていうか5寄りとかそんなんあるんかい!!!
そしたら最初から5段階じゃなくて10段階評価にせいよ!!!



あれもやわ!震度!!!
大きい地震が起きたときに「震度5弱の地震が発生しました」
とか言うやんか?

おま・・・

震度5弱とか言うんやったらもっと細かく震度設定せいよ!
なんで7段階やねん!7段階なら7種類にしとけよ!!!
そんな風に変に細かくするからややこしねん!



というわけで、今日はマツモトの愚痴だけでした(o´ω`o)ゞ





今日の格言

でもマクドナルドは大好きよ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そんな怒ったら怖いやん・・・((;゚ェ゚;)) ブルブル
ライス、中が山盛りやったのは、サービスしてくれはったんやと思ぅ~♪ヤッタやん~♪
今度マクド行った時、「アイスコーヒービックサイズで!♪」ってゆーてみたら、どんな返ししはるやろねw
(*´ェ`*)

to フラン

サービス・・・う、うん・・・嬉しいんやで?
嬉しいんやけど・・・残すのも悪いなぁと思って食べるやん?
そしたらおなかいっぱいなるやん?肉残すことになるやん?
焼肉いって肉残して飯食うハメになるやん?


・・・あほやん(´;ω;`)?

快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
