--------(--)


2010-11-15(Mon)

マツモトの1/2

おうおうおうおう、マツモトですよ(o´ω`o)ゞ

寒し!!!いと寒し!!!
もうあれやね~、秋も終わったね~
もう冬やっちゅうのに、道行く女性の中には
がんばってミニスカートはいてる人とかいますよね~

見てるだけで寒くなるからやめて(´;ω;`)

あ、でも見ててもいいって言うならそのままでもいいよ・・・

そのままでもいいってか、そのままがいいかも・・・(o´ω`o)ゞ



そうそう、冬場にコート着てる子と飲み屋とかにいって
コートを脱いだら中がノースリーブだったりすると
ものっそいテンションあがるよね!!



おっと、話がまたシモへシモへといきそうなので
RSの話でもしましょうかねっ!

え・・・?シモネタがいい・・・?

ま、まぁまぁ、落ち着きたまへ(・`ェ´・)



そーそー!ついにサブシフの蒼い弾丸が

20101115弾丸300

Lv300になりました~ヽ(・∀・)ノ
ステはあまり見栄えのいいもんじゃないですが・・・
弾丸マニアの方は気づいたかも知れませんが・・・



そうなのです!



ついに健康固定をやめたのです!!!
やめたっていうか・・・なんちゅーか・・・

20101115弾丸300_2

運比率1/2 + 健康比率2/9 + おまけ

という素敵な靴を大枚はたいて買ったからなのですヽ(・∀・)ノ
マツモト史上初の1/2比率ですよ!
いやはや、1/2はすげーな!初体験やけど・・・すげーな!!!
これは・・・頭も1/2のやつ買ってまうな・・・

作る?!自力で作ってみる?!
マツモトはまだ赤い悪魔さん(?)に行ったことがないんですねぇ~
あれって懺悔秘密みたいな感じなんかな?
お金はなんぼいるんかな?
今正の性向100だけど、減るのかな?ゼロになるのかな?



・・・



・・・



結構長いことRSやってるのに知らん・・・(´;ω;`)




そんなマツモトが大発見!!なんと・・・


20101115変なもの

闘士装備であるクローには剣士スキルがつくのですっ!!!



・・・「で?」って思ったやつ全員しばくっ(´;ω;`)





今日の格言

みんな風邪ひかないようにね

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

所謂ネタ品ですね(*´艸`*)

私も既に2つほど剣士スキル+2の闘士武器拾いました・゚・(PД`q。)・゚・

んで、悪魔さんトコ行っても性向値はそのままですよぉ~^^
地下界がマイナスで天上がプラスで悪魔さんが中立(?)って感じなんでしょうかね、、、
あと、悪魔さんトコは秘密ぢゃなくて地図の見えない迷子になりそうなマップをひたすら突き進むだけです!?(o ̄ー ̄o)b

to witchさん

おお、性向値は変わらないのかっ!
正の性向のおかげで塔秘密でも死なないでいけてるので
ゼロとかになるならやめようと思ってたのですが・・・fmfm!
後は迷子にならないように気をつければいい、と!


・・・きっと迷子になる(´;ω;`)
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1677位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
