--------(--)


2010-11-17(Wed)

マツモトの栓

とぉりゃー!!!マツモトです(o´ω`o)ゞ

つい先日のこと、お風呂を沸かそうとスイッチをいれまして
「お風呂が沸きました」というアナウンスが流れたので
洋服をぬぎぬぎしまして、シャワーをさささっと浴びて
「寒い寒い、はよ湯船入らな風邪ひいてまう」と思って
お風呂のふたを取ってみたらお湯が30cmぐらいしか
入っておりませんでした。



半身浴すらできへんわっ!!!

30cmて!
何身浴?!何身浴させる気?!



どうしようかと迷ったけど、お湯に入らないと寒すぎるので
お風呂に体いれてみたけども・・・



30cmて!!!
必死で体を小さくしてがんばってお湯につかろうとしたけど
どこかをお湯に入れると別の場所がお湯から出てしまい
でもあきらめまい!とベストなポジションを探し続けること十数分・・・



・・・



無理!!!

お尻!お尻ばっかりお湯につかってる!
なんで重点的にお尻をお風呂にいれなあかんねん!
何の病気やねん!痔かっ!おれは痔なのかっ!!!

そもそも何でお湯少ないねんっ!
機械でええ感じの湯量にしてるんちゃうんかい!



あんまり水を使いすぎると水道代が高くなるので
当方で湯量を少なめにいたしました。

ってか!!!
ええねん!水道代ぐらい払ったるわい!!!





そして翌日・・・
またお湯をいれようとして気づきました。



あ・・・お風呂の栓がちゃんと閉まってない・・・



掃除したときにきちんと元に戻してなかったようですね(o´ω`o)ゞ
うふ・・・うふふ(o´ω`o)ゞ



みなさんもお風呂掃除には気をつけましょう~ヽ(・∀・)ノ





今日の格言

早速お風呂にはいってきま~っす(´・ω・`)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1320位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    29位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
