--------(--)


2010-11-19(Fri)

マツモトの悟り

人は引くことにより何かを手に入れる

気を引くことで恋人を手に入れ
身を引くことで新たな出会いを手に入れる

人は引き続けていく生き物である

歳とともに細胞は体から引かれていき
人生からは時間が引かれていく

人はそれを受け入れなければならない

目をつぶろうともごまかそうとも
引くことからは逃げられないのである

だからそれを受け入れなければならない



そう・・・



マツモトも風邪を引いたことを受け入れなければならない



ってなわけで、風邪引いたマツモトです(o´ω`o)ゞ

いやはや、昨日起きたときからおかしいと思ってんな~
鼻がつまってて、のどにも違和感があってん!
「はっはぁ~ん、さては風呂で歌いすぎたな?」とか思いつつ
日中過ごしてたら熱い熱い!体がぽっかぽかですぜ奥さん!!!
※この状態を『私ほてっちゃったの』状態といいます。

で『私ほてっちゃったの』状態のままの帰り道・・・
体は熱いのに空気寒いから鳥肌とか立っちゃうしね。
えええ~これ風邪かぁ~?という思いを飲み込んで
絶対風邪ではない!と自分に言い聞かせてRSでチャットとか
していたんですけど・・・

なんかもう、しんどい!!!

いや、あれよ、チャット自体は楽しかったんですよ!
ちゃうねんちゃうねん、手がもう動きたくないって言うねん!
さらに足にいたっては冷たくなっちゃってて
『冷やし足始めました』みたいになっちゃったのよ!
あ、ちゃうわ
※この足が冷たくなる症状を『冷やし足始めました』といいます。



んでさぁ~

あんまり好きじゃないけどお薬飲んでみたんやけど



結構効くのねっ!

すごいね!余裕になっちゃうね!
え?!これ風邪治ったんちゃうけ?!
と思って今朝起きたらもう、しんどいしんどい。
しんどいを通り越して『まんどい』!!!
※しんどいを通り越すと『まんどい』になります。



えええ~!!!薬意味なっ!!!
あれやね、一時的な感じやね!
もう薬は飲まん!しんどくても、むしろまんどくても耐える!



ん?RS?
できるわけないでしょ!まんどいのよ!
会社休んでRSはできるんかい!ってなるでしょ!



まぁとはいえ試しにログインはしてみたけどね。

いや、ほら、試しにね!試しただけよ!

そしたらサブBISのふぇあうぇるがポータークエしたいって言うから
ちょっとだけね、ちょっとだけやってみただけよ!

そしたらポータークエ5がめんどいめんどい!!
めんどいを通り越して『まんどい』!!!
※めんどいを通り越しても『まんどい』になります。

カニが全然落とせへん!!カニの分際で生意気!!
とか思いつつ1時間ぐらいでクリアしまして
引き続きポーター6、7、8までやりました。
風邪引いてるだけにね、引き続きね。
せっかく風邪引いてるんやし、ポーターも引き続けちゃえ、ってね。

風邪・・・引く・・・引き続き・・・ウププ



んでポーター8も終えて、さすがに疲れました。
これはさすがに寝ないとやばい!若干頭も痛い!



というわけでサブWizのうにっぺのポタ出しをしました。
いやほら、なんちゅーか、あの、その・・・ね?
風邪の引き始めにはポタ出し、って言うじゃない?

引き始めちゃうやろがい!というのは置いといて
ポタ出し中にふと気づきました。



朝から何にも食べてない!

おなかが減らない!不思議とおなかが減らない!
オレンジジュースしか飲んでない!



ふふふ・・・



開いてしまったか・・・



ついに開いたわ・・・



ついにマツモトは・・・



悟り 開いちゃいました





今日の格言

おなかは鳴るんやけどね

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お大事に(ノд`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to れぃすさん

おぉ、おひさし~ヽ(・∀・)ノ
なんとか快復してきました~(o´ω`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
