--------(--)


2010-11-20(Sat)

マツモトの結婚祝い

うるうるうるうる、ウルモトです(´;ω;`)

今日の記事は長い&画像が多いので
続きを読むからどうぞ・・・ウルウル



マツモトは、先日の記事の非公開コメントにて
アシメが結婚することを知りました。

アシメのブログ → アシメの独り言

で、アシメも嫁さんも快楽の部屋に入ってくれていまして
嫁さんがインしておりましたので、お話しました。

20101120結婚01

お話になってませんが、お話しました。
紅水仙というのがアシメの嫁さんです。

20101120結婚02
20101120結婚03

旦那(=アシメ)がいないときはいつもこんな感じの紅水仙です(o´ω`o)ゞ

(まぁ、旦那がおってもこんな感じやな・・・)

20101120結婚04
20101120結婚05

はい、もう一度言いますが
旦那(=アシメ)がいないときはいつもこんな感じの紅水仙です(o´ω`o)ゞ
このときマツモトは足がガクガクしておりました(o´ω`o)ゞ

20101120結婚06

はい、というわけで現在ネタ考え中です(´・ω・`)
22日のブログで何らかの余興を致します。
自ら言い出したことですが、ブログで余興とは結構な無茶振りです。
毎晩寝ながら考えてますが、一向に思いつきません。

結婚するならもうちょい早く教えてっ!!!



で!
リアル結婚式に先立って、ねえやんが主催となってRS内で
結婚式をやろう!ということになりまして・・・

ねえやんのブログ → ねえやんの日々奔放

20101120結婚07

アリアンを右往左往するマツモト。



そうです・・・!!!



20101120結婚08
じゃじゃぁ~ん!!!

甲斐性のないアシメに代わって用意しておいてあげよう、と!!!



甲斐性のないアシメに代わってね!!!
用意しておいてあげよう、とね!!!



まぁこれはアシメが紅水仙に手渡すとして
アシメには・・・ホロウか。
しゃーない、マツモト愛用の自リロつきホロウをあげるか・・・



やめよか・・・



あげよか・・・



迷ううううううううう!!!!



だけど・・・まぁ・・・
わしも男やっ!ケチなやつはモテへんからねっ!

というわけでホロウは準備できたけども・・・
ホロウに自リロついてるんやったらタートにもつけたいな・・・



てなわけで

20101120結婚09

タニアちゃん!お願いしますっ!



ドキドキ・・・



ううう・・・



うううううう・・・



うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



ポチッ

20101120結婚10

(´・ω・`)b



そして指輪を持って式場(=アウグスタ大聖堂)へ。

20101120結婚11

最初は私とねえやんしかいなくて寂しかったですが
リストで参列者募集とかしてみたらいっぱい集まっていただけまして


20101120結婚12

はい、ねえやんにプレッシャーを与えちゃいました(o´ω`o)ゞ
がんばれねえやん!

20101120結婚13

左のアチャが紅水仙、右の変な色の人がアシメです。

20101120結婚14

20101120結婚15

20101120結婚17

20101120結婚18

誓っちゃった!!!

大丈夫かな・・・アシメが貧しいときに紅水仙は真心尽くせるかな・・・



で、無事に指輪交換も終えまして
神父が誓いのキスをうながしましたところ



20101120結婚19

リアルでチューしたっ!!!

ほんでまぁ紅水仙はここらへんから号泣しちゃったらしく
そんなん言われたらこっちもグググッときてまうがな(´;ω;`)

まぁ何はともあれ

結婚おめでとうっ!!!





~おまけ:ブルービストロでの2次会~

20101120結婚20





今日の格言

22日の記事は必見よっ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても高価な指輪をいただき、誠にありがとうございました。
甲斐性の無いアシメに変わって、お礼申し上げます。

貧しい時でも、私は真心を尽くしますよ~^^

昨夜はお忙しい時間であったはずなのに
参列いただき、本当にありがとうございました^^

またRSにINしたときには遊んでください^^ノシ

No title

いいな!いいな!
式に参列したかったな!
夜勤だから出れなかったよー><
アシメさん!紅水仙さん!
結婚おめでとー!
子供イパーイ作ってね^^
子供手当富豪になってねw

to 紅水仙

いつまでもお幸せにねっヽ(・∀・)ノ

た、たまにはアシメにやさしく・・・ゲホゲホ

to 牙ちゃん

式は結構うるっときたよ~(´;ω;`)

子供ができたら名前は「マツモト」にしてもらおう!!!
小学校とかでいじめられそうだけど、そうしてもらおう!!

部外者ですが、、、

アシメさん、紅水仙さん、ご結婚おめでとうございます(*^∀^)_∠※☆

ずっと『いい夫婦』でいられますように~☆彡


と、マツモトさん経由でお祝いのお言葉を・・・(*´艸`*)

to witchさん

ほんとにおめでたいですね~ヽ(・∀・)ノ
witchさん、お祝いの言葉ありがとうねっ!
新郎新婦に代わり、お礼申し上げちゃう!
快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1142位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
