--------(--)


2010-11-21(Sun)

マツモトの深さ

にょっほ~、マツモトです~(o´ω`o)ゞ



今日は久々に水鯖へ行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ
お世話になってるプリンセスメーカーのGメンさんから
手榴弾をもらったのを思い出して、装備できるレベルまで
とりあえず育ててみよう、とね!!!


20101121水マツモト01

はい、名前出すの初めてかも知れませんが
何のひねりもありません(´;ω;`)
橙鯖ではテイマなマツモトですが、水鯖では姫なのです!



水鯖で1から育ててみて、お金のありがたさを思い出しました(´;ω;`)
ラージポーションとか高すぎて買えませんので
すべてスモールでまかなっております(´;ω;`)
まぁでも姫は青POTは基本的にいらなさそうだし
赤POTもPOT投げで効果増幅するから、なんとかなりそうねっ!

(問題は花投げとキャンデー投げやな・・・)



で・・・低レベルの姫なら味わったことがあるかも知れませんが

20101121水マツモト02

このテロップ寂しくなります(´;ω;`)
せっかく西口で支援もろてきたのにぃ!!!
しょうがないのでスリング殴りとかしてました(o´ω`o)ゞ
(このときはブリッジヘッドで売ってるファイアーボトル使ってました)



で、順調に育っていきまして、無事手榴弾も装備できましたが
すごいね!手榴弾すごいね!!!
今までダメージ50ちょいだったのが一気に10倍ぐらいになるね!

狩りが一気に楽しくなったので、オーガで狩りまくってましたら

20101121水マツモト03

まじか!!!

Lv57でU出ちゃった!!!
運無振りなのにU出ちゃった!!!
しかも耳Uの中では需要があるやつ出ちゃった!!!



やばい・・・水鯖楽しい・・・



で、さらにGMのお暇さんに

20101121水マツモト04

GD連れていってもらっちゃった(o´ω`o)ゞ



やばい・・・水鯖楽しい・・・



とりあえずは秘密PTがありそうな滝秘密レベルまでは
がんばって育ててみようかな(o´ω`o)ゞ





今日の格言

初心忘るべからず


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

水鯖にこられたのですか!
お会いしたかった・・・><
Uドロップ おめでとうございます^^

これからも更新楽しみにいております
がんばってください^^

to 初心者さん

これからもちょくちょく育てようと思いますので
見かけましたら、見かけなくても気兼ねなく耳くださいまっせ~(o´ω`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
