--------(--)


2010-11-22(Mon)

マツモトの余興

ぱぱぱぱぁ~ん

ぱぱぱぱぁ~ん

ぱぱぱぱんっぱぱぱぱんっ
ぱぱぱぱんっぱぱぱぱんっ

ぱぱぱぱぁ~んぱ~んぱぱ~んぱんぱんぱん

・・・

結婚式のあの有名な曲を言葉で表すのは
非常に難しいということに気づいたマツモトです(o´ω`o)ゞ



さてさて、本日11月22日は我が友である
アシメと紅水仙の結婚式でございますよ~!!!

アシメのブログ → アシメの独り言

アシメと紅水仙のRSでの結婚式はこちらの記事をご参考に

ねえやんの日々奔放「神聖でド派手な儀式」
マツモトの結婚祝い



で、先日の記事でも書きましたが
今日はマツモトがアシメ紅夫婦に余興を披露したいと思います!




司会 「え~、それではお次は新郎新婦のご友人マツモト様でございます」

マツモト ソワソワ

司会 「えっと・・・マツモト様?」

マツモト 「はっ、はいっ!!!」



マツモト 「た!たた!た、ただいま!ご紹介にあずかりまくりましたマツモトです!」



ドキドキ



マツモト 「えと、こ、この度は、ご、ご結婚おめ、おめでとうございます」



バクバク



マツモト 「今日は新郎新婦の結婚を祝いまして、私の必殺技を披露したいと思います」



モジモジ



マツモト 「いきますっ!!!」










20101122余興01










20101122余興02










20101122余興03










20101122余興04










ゴゴゴゴゴゴ・・・










20101122余興05





・・・・・・





司会 「皆様、マツモト様に石を投げるのはお止めください」





・・・





(o´ω`o)ゞ





今日の格言

脱いだらいいと思ってる奴はバカだ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いい!!!!
グッジョブ!!!!!
満点です!

どうやって余興するんだろと思ってましたが
こんな展開になるとは・・・・・・。
さすがマツモトさん!
よっ!男前!

to 牙ちゃん

(´・ω・`)bb
快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
