--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-24(Wed)

マツモトの男女問題

へ・・・へ・・・へぶしっ!

昨日の記事の写真撮影で最後の「はー」を撮るために
全裸であれこれしているうちに、若干風邪がぶり返している
マツモトです(o´ω`o)ゞ

室内とはいえ、この季節に全裸は危険ですので
よい子のみんなは真似しないようにお願いします。



さて、本日の記事はですねぇ、新婚ほやほやのアシメのために
マツモトからのアドバイスをしてみようと思います。



この世に数ある難題のうち、誰も解くことができない問題・・・



そうです・・・



問い
以下の質問に対し、相手が納得するように回答せよ。



「私と仕事、どっちが大事なの!」



これね、これ難しいよね。
マツモトの人生において、これを言われたことは・・・
多分まだないのですが、一応準備しておかないとね!
アシメも紅水仙にいつ言われるかわからんからねっ!
ちゃんと用意しておかんとねっ!


んで安心している女性の方々!!!
最近のこの世の中、女性が働く機会も増えておりますので
もしかしたらあなたが言われるかも知れないのですよっ!



まずは一般ぴーぽーが陥りやすい代表的な悪い例を示します。



悪い例
おまえを食べさせるために仕事しているんだ


これはダメです!これはもう最悪です!
実はこの問題、こういう現実的な回答を求められているのではないのです!
こんな回答したら相手は100%怒ります。
「そんなことわかってるわい」といわれてしまいます。



というわけで、思い切ってこう答えてみましょう。



回答1
お前の方が大事だ。証明してやる!
ピッポッパッポッピッ
もしもし?あ、部長ですか?私仕事辞めます、でわ。


これ・・・どう?
相手をびびらせる作戦ですね。
そこまでやらせるつもりはなかったのに・・・と相手に思わせる!
ただ、新たな問題として、翌日から就職活動しなければならない、という
副作用が発生しちゃうんでね、大変なるんでね。



ってなわけで、もうちょい凝った回答をしてみましょう。



回答2
うん・・・仕事の方が大事なんだけど・・・
仕事は俺のこと、愛しちゃくれんからな


どうでしょうかっ!!!
相手が「え?意味わかんないんだけど」ってなったらあかんけどね。
・・・意味わからんかな???

仕事は俺のこと愛しちゃくれない = 俺のこと愛してくれるのはお前だけだ
みたいな。

・・・相手の国語力が高い場合は使えるかも知れないですね。



もうちょいがんばってみると



回答3
生きることだけを考えれば仕事の方が絶対大事だ。
お前なしでも生きていける。
でも、楽しく生きようと思ったら
おまえが絶対必要なんだ。


どう!?これどう!?
なかなかええんちゃうのん!?
ここまで言うたら相手も「ぽっ」てなるんちゃうかな!?
どうかな?どうかな?



もし「いや、こっちのがいいよ!」というのがありましたら
ぜひともコメントにてご回答お願いしますっヽ(・∀・)ノ





今日の格言

実際言われたらどうしよう・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

仕事をしているからこそ、お前との家庭を維持できる
お前がいるからこそ、仕事を頑張れる

どちらも生きていく上で、欠けてはならない存在なのだよ。



( ・ ∀ ・ ) ど や

No title

仕事のない俺と仕事のある俺どっちがいい?と聞けばいいと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そゆこときかれるってことは愛情表現がたりないってことなんです。

どっちがとかききたいんじゃなくて…もっときもちを伝えてほし~てことなんじゃないかな?

あんしんしたいんですよ('-'*)

to Mr.X (・∀・)メ さん

くっ・・・
最後のどや顔・・・くっ・・・

to ?さん

> 仕事のない俺と仕事のある俺どっちがいい?と聞けばいいと思う。

なるほど・・・逆に相手に問いかける作戦ですなっ!

to iさん

ひいいいいい><

それを言われると・・・うううぅぅ(´;ω;`)
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1182位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
