--------(--)


2010-11-25(Thu)

マツモトのGVGサーバー情報

ほっほ~、GVGサーバーがオープンしましたね~

マツモトも試しに快楽の部屋の情報を転送してみました。
GMじゃないとG情報が転送できないので、GMさんは
GVするしないに関わらず転送した方がいいのかな?

まぁG情報を転送していなくても、Gメンの人は転送できるようなので
アリーナいって他鯖の人と触れ合うのも楽しいかもしれないですね(o´ω`o)ゞ

ちなみにマツモトも転送しましたが・・・GVはやらないです(o´ω`o)ゞ
だってテイマですもの!!!運テイマですもの!!!



一応マツモトが気づいたことを書いておくと

1.転送したときに所持している装備品、アイテムがすべて送られる
2.転送できるのは1つのIDにつき一人だけ。
3.GVGサーバーでは露店はできない
4.GVGサーバーでは買い物カゴは開けない、カーペットにも乗れない
5.GVGサーバーではフルヒ、フルチャ、万病、灰、花が1Goldで売っている。
6.取引はできない(GVフィールドなら可能かな?)
7.GVGサーバーでアイテムを消費、破壊しても本鯖には影響がない
8.GVGサーバーでアイテムを消費、破壊してもログインし直すと元通りになる。
  (ログインのタイミングでキャラ転送時の情報で上書きされている様子)


というわけで、GVをする人は本鯖で準備万端の状態にしてから
キャラクター転送するようにしましょうヽ(・∀・)ノ

レベルが上がったり装備を変更したい場合は
本鯖でもう一度キャラクター転送をすればよさそうですね(´・ω・`)



そのうちトーナメントとかもやるんじゃないかなぁ~
橙鯖の人がんばれっ!!!

あ、でも他鯖の人もがんばれっ!!!



本日2個目の記事なので、格言はなしよっ!!!
(いらんって?)


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1427位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
