--------(--)


2010-11-26(Fri)

マツモトの釣り

ふぉーっふぉっふぉっふぉ、マツモトです(o´ω`o)ゞ



今日はいきなり応援メッセージの紹介ですよ~ヽ(・∀・)ノ

20101126応援01

まずは残党ルパンさんからです!
えっと・・・応援もらったのは・・・8月とかですね・・・

すいませんすいません、SS放置してました(´;ω;`)
忘れておりませんので!ありがとうございまして!!!



そしてお次はこちら

20101126応援02

百春gkさんからのメッセージでーっすヽ(・∀・)ノ
これは・・・これも結構前のメッセージですね・・・

あの、ほんと、SS放置しててすいません(´;ω;`)
メッセージありがとうございます!!!



そしてお次はこちら

20101126応援03

うん、大体みんな予想できたと思いますが
これも結構前のSSでございますの(o´ω`o)ゞ
とにかく火力さん!とにかく応援ありがとう!!



でもお次は最近のメッセージですよ~(o´ω`o)ゞ

20101126応援04

くつしたかくし!!!
くつしたかくしがRS内に現れた!!!
やばい、またくつした無くなるぅぅぅ(´;ω;`)

くつしたかくしについてはこちらの記事を参照ください
【快楽のキャンペーン】ぽーたるすふぃあ~
※注 キャンペーンはすでに終了してます~


こちらの耳は水鯖で露天放置中にいただいたものです。
たまにマツモトは水鯖に現れて露店してたりします(o´ω`o)ゞ
まだ3個しか置けないけどねっ!!!
3個しかっていうか、3個も売る物ないけどねっ!!!





で、昨日マツモトは水鯖で釣りをしておりました。


20101126イヅミ01

こんな感じでエサを撒いて釣ってたんです。
なかなか釣れないなぁ~と思っていましたら・・・



ついに釣れましたっ!!!

20101126イヅミ02

大物!大物釣れたっ!!
※注 ダサい靴はこの時露店で売っていたものです。5万でも売れませんでした。

イヅミさんのブログ → 星屑ロンリネス





この後、マツモトとイヅミさんの会話SSを載せます。
以下の注意文をよく読み、該当する方は読むことを控えてください。
注意文に反し読み進めた結果起きるいかなる不具合について
マツモトは一切の責任を負いかねます。

1.心臓の弱い方、または以前に医者に注意されたことがある方
2.性欲の強い方、または以前に医者に注意されたことがある方
3.イヅミさんの熱烈なファンで、イヅミさんと変に絡む人に対し
  殺意を抱く方、または以前に医者に注意されたことがある方
4.以前に医者に注意されたことがある方を以前に注意したことがある方



20101126イヅミ03
20101126イヅミ04
20101126イヅミ05



おほほほほ、初会話で緊張しちゃいました(o´ω`o)ゞ



と・・・とりあえずこの手についたイヅミ汁・・・





ペロッ





今日の格言

しょっぱ!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なん・・・だと・・

待つんだ、私の汁は一体どこで入手したんだwww
そうか、私の手もヌメヌメだったんですねぇんぇぇん(´∀`*)

そして注意書きに吹いた

また、お越しくださいね!
絡んで下さってありがとうございました!!bb

to イヅミさん

いえいえ、こちらこそ!
ヌメヌメしたひと時ありがとうございました(o´ω`o)ゞ

今度またヌメヌメしましょ~ヽ(・∀・)ノ
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1461位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
