--------(--)


2010-11-27(Sat)

マツモトのあるある

がしゃかんかんかんかんかんかんかんかんか~ん!
(M1の入場曲)


はいどうも~、マツモトです~(o´ω`o)ゞ

いや今日はですね~あれですよあれ
「レッドストーンあるある」を書いてみようと思とりますのよ。
レッドストーンをやってる人なら一度は味わったことがあるであろう
体験をマツモトがまとめてみようと思とりますのよ。

みなさんも「あるある!」となってもらえると幸いわいわいです(o´ω`o)ゞ



え~、まずは・・・

相場よりちょと高いかなぁ~
でも他に売ってないからなぁ~
と思って買ったやつが翌日に
相場以下で売られている


これあるわ~、よくあるわ~
何か裏組織かなんかがあって、わざとそうしてるんちゃうか
ぐらいの勢いであるわ~
かなり凹む・・・かなり凹む!!!



そうそう、露店といえばこんなのもありますね。



ここギリギリで露店開けそう!
と思ってちょこまかしているうちに
他の人がすっとやってきて
さっと露店を出されてしまう


鍛冶屋前の一等地とかでありますね!!
露店出せないところなら露店ボタン押せなくなるように
してほしいと思います!
いちいち「露店を開く位置としては適切とはいえません。」って
左上に出るのがイラッとくるねん!!!



あと、これはマツモトだけかも知れませんが・・・



街中にリトルさんがいると
特に理由はないけど名前見ちゃう


いや、ほんまに理由はないんですよ!
ただ、なんとなくやねん!なんとなく見ちゃうねん!
やっぱええちちやからね~
しゃ~ないよね~



次はネカフェでRSをしたことある人なら
体験したことがあるのではないでしょうか・・・



ネカフェでRSをやると
「ポタ」が「歩他」に変換される


辞書が初期化されとるんかね~
わからんかったらカタカナにしてほしいよね~
歩他って何よ!!!どゆ意味やねん!!!



後、これは・・・どうでしょうか・・・



ハノブに着くとテンションがあがる

ハノブの音楽いいよね!
「はぁぁぁ~やっ」みたいなとこ好きです(o´ω`o)ゞ
RSはBGMのセンスが素敵だとマツモトは思います!



次で最後ですが、きっと・・・
きっとみなさんそうだと思います!
そうあってほしいと思います!



快楽の部屋を毎日見ている





他にも「こんなあるあるもあるよ~」ってのがありましたら
お気軽にコメントしていただけると幸いわいわいです(o´ω`o)ゞ





今日の格言

忘れてしまうにはもったいない
そんな思い出が僕にはある

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あるあるw

No title

うん、あるある^^ノ

No title

どうも いつも楽しく拝見させていただいてます^^

ありますね~w 
自分的には露天で相場以上で買っちゃうのが良くありますね~><

あと、自分は闘士の名前見ちゃいます・w・
あとは滝MQ進めてく中でと塩間違えちゃった時も有りました。;w;

これからも更新がんばってください^^
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
