--------(--)


2010-11-30(Tue)

マツモトの盗聴

ぃやっほぉ~~~~ぃ、マツモトです(o´ω`o)ゞ

明日からついに12月ですねぇ~
そっか・・・12月か・・・



・・・



何かイベントやろうと思ってたけど
花火買い集めるの忘れてたぁぁぁ!!

うぅ・・・どうしよう・・・

やるならクリスマスか新年よね・・・
まぁあれかな、自然と花火打ちあがるかな・・・?
一応ちょっとは用意しようかな・・・

後でアンケートでも取ってみようかしらん(´・ω・`)



さてさて、とある日のことです。
マツモトがサブBISのふぇあうぇるでしばらく放置しておりましたら
いつの間にやらGチャマークがピカピカ光っておりました。

Gvの話でもしてるんかな?と思いまして
ログをさかのぼってみました。


20101130鬼01

しんさんがロリロリ言うてるのは
マツモトのサブ戦士であるローリンサンダーのことです。

一度しか言わないので注意して聞いてください。
マツモトはロリコンではありません

いや、ほら、あれよ、どっちかつーと年上が好きよ!
あ!でも女子高生とかでも全然いいよ!
中学生・・・中学生は・・・んん・・・いけるかも?
いこう!中学生もいっちゃおう!!!
え?!小学生?!いや、ほらさすがに小学生はさ、ちょっとさ!
まぁでも最近の子は発育がいいという噂もあるし・・・
勇気出しちゃう?!とっておきの勇気ここで使っちゃう?!
よし、小学生まで!さすがに小学生までよ!!!



20101130鬼02

一度しか言わないので注意して聞いてください。
マツモトはむさくありません

っていうか人がおらん間に何を言うてるの!!!
こんな素敵なマツモトをむさいだなんて!!!
全国に100万人いるという噂のマツモトファンクラブの人に
ぼっこぼこにされてしまえばええねん!!!



20101130鬼03

うん・・・最終的に「ロリコンが強い」になってるけど・・・
残念ながらマツモトはロリコンじゃないからねぇ~
うんうん、まことに残念やわ!

まことに・・・残念やわ・・・(´;ω;`)





・・・ってなわけで
Lv215制限ギルド鬼兵隊では
いろいろな人を募集しているようです!
えっと・・・物理さんとか足止めさんが欲しいのかも?
むしろBISが来てくれるといいかも?

毎週火曜金曜にGvやっております!
Gvやったことない、とか装備が全然・・・とか
そーいう人でもいいんじゃないかな?
現在進行形で成長しているギルドなので
一緒に成長してみましょうヽ(・∀・)ノ





今日の格言

結論を焦ってはいけない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
