--------(--)


2010-12-02(Thu)

マツモトのメンガ

なんやかんやでマツモトです(o´ω`o)ゞ

右側メニュー欄にあるアンケートですが
続々と回答をいただいておりまして、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

アンケートの下部にある「投票結果」っていうところを押すと
みなさんのアンケート結果やコメントが見れるのですが
現在一番多い回答が

鉄を空気中に放置しておくと酸化する

ですねぇ~



・・・



逆に問おう





だから何!!

いや、ほら、確かにマツモトが書いたけども!
そこに投票されても!どう判断したらいいの!
最悪コメント残してね!



んで、花火大会をやろうにも花火を買い集めておりませんでして・・・
どうにか集めないといけないな、と・・・

なので多分そのうち「花火買取祭り」をやるぜよ!!
あ、でもあれよ、祭りとか言っちゃってるけどあれよ!
お金ないから定価で買取よ!
定価って何!?とか言わんといてよ!
5個1mぐらい!多分そんぐらいよ!

ついでにあれやな、寄付も受付ちゃおうか!
ほんで寄付してくれた方は協賛者として
一言コメント付のSSをブログに載せちゃおうか!
どう?!これどう?!あかん!?おかん!?



んまぁもーちょいアンケート取ってから考えます~(o´ω`o)ゞ





さてさて、話は変わりまして、本日サブキャラのいおりで
スウェブB5秘密にいったときの話です。



・・・の前に!!!!!



ちょっと待って!何これ!


20101202メンガ

「きゃら」って入力して変換すると
「メンガ」って出てくる!!!


なにこれなにこれ!!!
メンガって何!?
ほんで「めんが」って入力して変換したら「面が」になるんかい!!
どーいうこと!?なになに!?

最近IMEの調子が悪いんです(´;ω;`)
顔文字登録してたの全部消えるしね・・・




で、話戻しますがスウェブB5で

20101202ロゼオ01

牙ちゃんの友人さんからのメッセージでございますよ!

牙ちゃんのブログ → 牙神くんの小春日和 in RS

んでんで、さらに

20101202ロゼオ02

というわけで、久々にリンク追加ですよ~ヽ(・∀・)ノ

レッドストーン 橙鯖 Bsのほのぼの日記

これからもよろしくお願いしまっす~ヽ(・∀・)ノ





今日の格言

人と人とのつながりが
また新たなつながりとなり
それがいくつも連なって
世界の全てがつながる

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

早速のブログうp┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
なんかこのブログに自分のことが載るなんて(/ω\) ハジカシー
イベント等色々参加できたらなんて思っております!
ノチチ^0^v

No title

花火大会・・・参加したいですが・・・・
いかんせんキャラが無い・・・・橙鯖行ったこと無い><

日時きまれば・・・・ぜひ参加したいものです(o´∀`)


ちなみに
きゃらで変換してもメンガはでません・・・@w@

No title

花火種類何でもいいのなら神秘の石のかけら買ってGHで交換した方が安くつくんじゃないかな・ω・?

No title

自分は のび でポタに変換されました。
つまりのびのびたで変換すると
ポタポタたになるというてことです!

それが直った後,登録してた顔文字
全部行方不明になりました。
チャンチャン

花火いいですね!

私のPCは
『きゅうし』とか『きゅう~』って打つと
『オッサン』が出ますw

to B・Bさん

うふふ、更新がんばってくださいなヽ(・∀・)ノ
イベントもいろいろやろうと思いますので
ぜひともご参加くださいまっせー(o´ω`o)ゞ

to 初心者さん

1個IDがあればどの鯖にもメンガ作れるので
ぜひとも橙鯖にメンガ作ってくださいな(´・ω・`)bb

メンガ・・・

to †シェーレ†さん

ふぐぁああああ!
ほんまや!!!
・・・とすると・・・花火5個で60万の価値なんかな・・・?

to mogiさん

逆に「のび」が「ポタ」になるってよく気づいたねw
顔文字消えるのやめてほしいわ・・・

to メガネパンダさん

どんな変換!?
みんな結構変な変換になるもんなんかな?w

花火寄付したいけど、、、

私の仕事は何時に終わるか決まってないし、土日祝日もお休みぢゃないから渡せる日が、、、><

時間がある時に橙鯖行ってアリアンででも叫んでみましょうかねw
『! 快楽の部屋のマツモトさんいますかぁ~~?』ってwww

to witchさん

んな!寄付ですと!!!
今度時間を取ってなんかやりますかね(o´ω`o)ゞ

アリアンで叫ばれると・・・

はずかしいです・・・(〃ノωノ)
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
