--------(--)


2010-12-08(Wed)

マツモトの机

思春期にぃ~ 少年からぁ~ 大人に変わるぅ~



って徳永英明が歌ってるじゃな~い?



でもあんた・・・



それ結構シモネタですからぁ!
ざんねぇぇぇん!




ええ歌でもよく聞いたらシモネタ斬りぃ!



・・・てなわけでマツモトです(o´ω`o)ゞ

マツモトの家にあるパソコンデスクは大学のころに買ったものですが
イスに座るタイプじゃなく、床に座るタイプの低いものなんです。



で・・・



お気に入りでず~っと使っていたのですが、如何せん低いのね!
座椅子に座ってRSとかやってるんですがなんというか
びみょぉぉぉ~に座椅子が低い!

座椅子にもたれるとキーボード触れないし
かといって、もたれないとしんどいし
いっつもPCの前でモジモジモジモジしています。



で・・・



20101208パソコンデスク

パソコンデスク買っちゃいました(o´ω`o)ゞ
今回はイスに座るタイプで、よくあるパソコンデスクみたいな
余計なものがないシンプルなのにしてみましたヽ(・∀・)ノ

これをネットで買って、今日届いたのでがんばって組み立てたのよ!
シンプルなくせに重量は結構あって、しかも横幅1.5mあるので
組み立てるのしんどいしんどい!
何やったら腰も痛めてしまいました(o´ω`o)ゞ
しばらくはアレできないね、うんうん。



で・・・



今まで愛用してきた机とおさらばして新しい机でRSをするんだー!
と思いつつおニューの机に座ってみましたヽ(・∀・)ノ



ミ Ш○ コテン



ん?おかしいな。



ミ Ш○ コテン



んん??何で座れないんや???



ミ Ш○ コテン



・・・



はっはぁ~ん・・・さては・・・



・・・



イスがない!(´;ω;`)

えええええええええええ!!!!!
ちゃうねんちゃうねん!
ちゃんと買ってんで!
机と同じタイミングでイスも買ってんで!
ほしたら机だけ先届けよった!

おま!机だけあっても座れへんやろがい!
最悪イスを先に届けんかいや!
イスやったら机無くても座り心地とか確かめれるやろがい!
机!机だけ!どないすんねん!

いやぁこの机は・・・シンプルかつコンパクトであり
きれいな淡い木目調が部屋との一体感をかもしだしてますなぁ。
ふむふむ、これはいい仕事してますなぁ~

とか言うて堪能すんの?!どうすんの?!何の鑑定家?!

あえて?!あえて中腰でやる・・・?!
えええええ!無理!そんなん無理!
ただでさえ腰痛めとんのに中腰とか無理!
一生腰使えん体になる!ほんまにアレできなくなる!
アレだけが生きがいなのに!



やばい、アレアレ言うてたら、やりたくなってきた・・・



記事書いたらアレやっちゃおっと(o´ω`o)ゞ





今日の格言

アレってヒンズースクワットのことよ?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ケラケラケラw
運送屋さん!グッジョブ!b^^d

No title

そこはもう空気イスですよ!
ちなみに私の愛用しているイスは、しばらくするとなぜか座高が下がってその度に直していたり…します。

No title

右に左に同じく!
空気イスです!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しながらRSご堪能くださいシステムですwwwwww
これでマツモトさんも(+・`ω・)Ω」ムキッ!!
(* T-)アダダダ
間違いなし!(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪
椅子早く来るといいですね♪

No title

イス大事wwwww




まぁたぶん、空気イス特訓しなさいってお告げ

to 牙ちゃん

ちょ!なんでグッジョブよ!!!

to 湖底さん

あかん!そのイスあかんで!
買いなおしてください!!

え・・・むしろ空気イスでいいんじゃないかな・・・?

to B・Bさん

無理!空気イスでRSは無理!
そんなんで下半身鍛えたくない(´;ω;`)

to こーちゃん

そんなお告げ!?
今年最後っぽいのにそんなお告げ!?
いらん!!!!!
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
