--------(--)


2010-12-11(Sat)

マツモトの衰運

ひーはー!マツモトです(o´ω`o)ゞ



快楽の部屋は当初3人で更新しておりましたが
今やマツモトだけ更新している感じになっております。

ウミウシさんは引退したっぽいし、ながい愛・・・というか紅い陽炎も
冬眠するわ~って言うてしばらく経っていたのです。




20101211かげろ01

かげろーがインしとる!
復活しはるんかしら?
復活早々インフィニ5とか言うてはるわ・・・


20101211かげろ02
20101211かげろ03

相変わらず疲れます。


20101211かげろ04

復活早々お金を払って武器を弱化したそうです。



んでまぁ、ちょくちょくインはするようなので
納骨秘密とか行っちゃう?みたいな話しになり

20101211かげろ05

昼過ぎ転生・・・しょぼい!!!



かげろーは会話しながらアリアンをうろうろしていたらしく

20101211かげろ06

軽々しく作ってあげなよとか・・・
あれよ!マツモトこー見えてもお金あんまないよ!

・・・え?見た目通りって?

・・・しばくわ(´・ω・`)



で、この後てんやわんやしているうちに
かげろーが鯖切断されまして、その隙にぽちぽちっと
強化すること数回・・・



20101211かげろ07

ふっはっはっはっ!
見たかマツモトの実力を!


20101211かげろ08

かげろさん言うよねぇ~

20101211かげろ09

インフィニ4の強化・・・サンプル数は少ないけども成功確率は10%前後・・・



とはいえ、まぁ他人のやし・・・



ぽちっとな



20101211かげろ10

うんうん10%とかね、逆に言うと9割失敗するからね。
10回に1回しか成功しない貴重な確率を
かげろーの強化に使うわけにもいかんしね。



20101211かげろ11

成功してもた!!!

まじか!まじでか!
えええええええええええええええ
この後9回失敗する気がする!!!!!
怖くてもう4の強化できへん!!!!!



もったいな・・・



もったいな!!!!!!!!!!



かげろ早くLv500になってインフィニ7槍購入して
その槍ちょーだいね(´・ω・`)





今日の格言

明日の0時から23時まで経験値2倍だよ~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとぉ~デス!?(*´艸`*)

私は4→5もう4~5回(5~6回?)失敗してますw

鏡成功して売り飛ばした攻速フォムガの代金で∞ガード買いあさって無駄遣いしまくりました(;´▽`A``
挙句に4の笛と杖買っちゃいました・゚・(PД`q。)・゚・


てか、今日(既に昨日ですが^^;)はありがとうございました^^
短い時間でしたがとっても楽しかったです(*´艸`*)
Lv10になった暁にはヨロシクです♪(謎笑)

to witchさん

インフィニ強化で失敗するとイラッとしますよね(´;ω;`)

寄付ありがとうございましたっ!
大事に(?)みんなに配布しまーっすヽ(・∀・)ノ

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1182位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
