--------(--)


2010-12-15(Wed)

マツモトのめっすー

コタツに頭以外をつっこんでTV見てると9割ぐらいの確率で
そのまま寝てしまって起きたらごっついしんどくなってしまう
マツモトです(o´ω`o)ゞ

人がいなくなると消えるTVとか作れるなら
人が寝ると勝手に消えるコタツができればいいのにっ!
勝手に消えるっていうか・・・消えたりついたりして
常にええ感じにしてくれるコタツとか・・・



あ!そうそう、右のメニュー欄に花火大会のアンケートしてますが
今のところ、「あの子を抱きしめたい」と「やっぱり酸化したい」が
人気になっております。



そらマツモトだって
あの子を抱きしめたいさ!
(´;ω;`)

と、とりあえず・・・カウントダウン花火の方向で・・・





さてさてさて、久々の(?)ギルド快楽の部屋のチャットです。

20101215リン01

これ今気づいたけど、「おっすー」に対する「めす」やねんな。

「おっすー」が「雄(オス)」と似ているから、それに対する返事として
「雌(メス)」という言葉を用いることで面白みを持たせよう、と。
でもその場合だと「メス」というよりはむしろ「めっすー」と言った方が
「めっすー」が「雌(メス)」からきていると他者が容易に認識でき
かつ「おっすー」と「めっすー」の関係性も明らかになるため
よりよい結果になったのではないかと推測されますね。

って何の批評家やねん!!!

リン・ドールのブログ → リンズカフェ
+セフィ+のブログ → *色色衣*



20101215リン02

うんうん、コタツで冬眠とかしたら大変やからね。
体かっさかさに乾いてまうからね。

20101215リン03

はい、たまにマツモトは特技「ようすをうかがう」を使います。

ばくだんいわ はようすをうかがっている
みたいな感じでね。



20101215リン04

この後、リンちゃんからとんでもない発言がっ!!!



20101215リン05
20101215リン06

マッチョvs姫!!!

橙鯖「BIS生産システム科」と水鯖「プリンセスメーカー」でGV!!!
実はもう既にある程度話は進んでおりまして、日程調整ももうすぐなんかな?
多分そのうちリンズカフェやら棍棒の拳やらで宣伝があるんじゃなかろうか・・・?

いつになるかわからんけども、今のうちにどっちかのギルドに入って
ある程度育ててこのイベントにみんなも参加するんだよー!!!

両方のギルドにキャラを置かせてもらってるマツモトが判断するに
マッチョ側が結構強い気がしますねぇ~(レベル的にね)。
まぁでも姫は不思議スキルが多いし・・・どうなんやろ???

まぁ勝ち負けは度外視して、単職G同志として仲良くできれば
いいんじゃないか!という感じなんでしょうねヽ(・∀・)ノ



マツモトは姫で出るつもりなので、もうちょい育てなきゃ・・・(o´ω`o)ゞ

んじゃちょっくら狩ってくるわーい(´・ω・`)ノシ





今日の格言

めっすーヽ(・∀・)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もしかして、、、

壁】_-)うにっぺで放置して更新してましたね?

マツモト→蒼い弾丸→うにっぺの順で耳して、3人目で見つかったと思ったら無反応だったし( ´Д⊂°・゚。

花火お届けしようとINして、ついでにLvも上がったのでGに入れてもらおうと思ったのに・゚・(PД`q。)・゚・

またINして耳します、、、
次にj反応がないor見付からない場合はアリアンと古都で叫びまくりますので覚悟!www

to witchさん

ギクッ

耳に気づいて耳返したらもういませんって言われて
ひどくうろたえておりました(´;ω;`)

さ、叫ぶのはご勘弁をぉぉぉ(´;ω;`)
快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
