--------(--)


2010-12-19(Sun)

マツモトの掃除論

おほほほほ、マツモトですよ~(o´ω`o)ゞ



今日はすごい理論を発見しましたので、そちらをお送りしようと思います。

もうすぐ年末・・・ていうかもう年末なんかな?
日本の年末の締めくくりといえば・・・大掃除ですよねっ!
新年を気分よく過ごすためにも欠かせない大掃除ですが



一人暮らしの社会人は大晦日だけでは掃除しきれない!

ということが多いと思います。
え・・・これマツモトだけ・・・?
そ、そんなことないよ・・・ね・・・?

ほんでまぁマツモトは12月に入ったころからちょいちょい掃除をしてます。
普段気にも留めないカーテンとか窓とかキッチン周りとかいろいろ掃除していて
すごい理論を編み出してしまったのですっ!



たとえばマツモト家の現在の汚れを100とします。
で、一日普通に過ごしてたまる汚れを2とします。
何にもしなかったら明日は汚れが102になるってことね。

でねっ!でねでねっ!

毎日3ずつキレイにしてったら
ええんちゃうの!?


そしたらほら、明日は100+2-3=99になるねん!
あさっては99+2-3=98になるねん!!!
だんだん汚れ減っていくぅ!!!



ただ一つ問題があるとすれば・・・



現在のマツモト家の汚れが100万ぐらいあるんです(´;ω;`)

上記の理論でいくと・・・まぁ100万日あればキレイになる・・・

100万日・・・

うぉ・・・約2700年・・・

あかんあかん、さすがに無理や・・・

ほんなら毎日5ずつキレイにしよか・・・

でもなぁ~平日しんどいし、RSもやりたいからな・・・

平日は何もせずに休日!休日がんばろ!

休日に一気に30やろう!

一週間で2×7=14汚れるから、一週間で30-14=16キレイになる!

6万週間でキレイになる計算!!!



6万週間・・・



・・・



1000年ぐらいか・・・



・・・



引っ越した方が早いですね(o´ω`o)ゞ





なぜこんな記事を書いているかと言いますと
この後お風呂を掃除しようと思ってるんですけど
体が言うこと聞いてくれないんです・・・(´;ω;`)

うぅ・・・お風呂・・・めんどい・・・

マツモトはやり始めるととことんやるタチなんですが
やり始めるまでがなかなか・・・ね・・・



ううううううううううう・・・



お風呂掃除してきます(´;ω;`)ノシ





今日の格言

少しぐらい汚れていたほうがいい気もする

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1320位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    29位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
