--------(--)


2010-12-22(Wed)

ながい愛は今日誕生日♪

SPECっていうドラマを見てからジョジョが読みたくて
古本屋でがっつり買おうと心に決めているながい愛です。こんばんわ。

いや~。すごい久々でございます。
どうやら8月20日以来みたいですね。
約4ヶ月、何してたかというと、、、
ちょうどドラマとか見てたのかな・・。

SPECっていうドラマ見たことある人います?
もうね、相当おもしろかったんですよ。
特殊能力(SPEC)を使える人間がいて、
そいつらをむっさ賢い設定の戸田恵梨香がやっつけていくんですが、、、



AfmTlZOdZmlpwxjdH3eQAxVso1_500.png



もう、、戸田恵梨香めっちゃかわいんですよ!!

何やろ?むっちゃかわいいんです!!
そりゃジョジョも読みたくなるでしょ!?


・・・まだならないかな・・・?


いや、あの、あれです。特殊能力ってのが、
未来を読む能力とか、
他人に憑依する能力とか、
病を治す能力とか、
記憶を書き換える能力とか、

そして、時間を止める能力とかあるんですが、

そうです!

images.jpg


ザ・ワールドですよ!

この能力者が強いのなんの!
他の能力者とか余裕で全部倒すんです。
完全チート仕様なんです。

そりゃあね、
ザ・ワールドがあれば、そのキャラだけでGv勝利ですよ。
特質系でそんなんあればキメラアントとかも楽勝ですよ。
チクタクの実を食べたら時を止めれるんならゴムじゃ太刀打ちできないですよ。
精神と時の部屋でどんだけ修行しても無理ですからね~

そう考えると、ジョジョはすごいよね~。
まあ、倒すには、、、自分も時を止めるという

完全なるチート返しでしたが

SPECではその賢い、ってか可愛い戸田恵梨香がどうしたかというと、、、
見てない方がいたらダメですので、そこらへんは触れないようにします。


さてさて

そんなこんなでですね、
レッドストーンもちょろちょろログインしているのであります。


こんなインフィニティスピアLv5とか装備してね。

マツモトさんの哀運により完成したこの槍。

あんまし文句いいたかぁないが、、、



無題

この青く光るのなんとかならんかね!!

なんかニセモンぽいねん~~

お金があんましないので、秘密には全く行かずに、
ログインしたら狩りのみをしております。

黙々と狩っておりますので、、特に快楽の部屋の方々、、
声かけてくださいね~。
初対面の方も何人かいそうな雰囲気だ。

快楽の部屋の方から、
励ましのお言葉を頂いちゃったりもしてます♪


無題


AFK中で、戻ったときにはいらっしゃらなかったので会話できなかったんですが、、
今後ともよろしく~~♪




あ、どうでもいいですけど
今日は誕生日です~♪何かくれてもいいよっ!




今日の一言

「どうせなら」と見つけた意味を 誤って夢と呼ぶ
本当はそんなんじゃないはず




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お誕生日。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†オメデトゥ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

次見かけたら例えAFKでも戻るまで延々独り言でG茶を埋め尽くして差し上げませう、、、(誤爆

うぃっちさん

にょほほ~
楽しみにしてます~☆

ってか今日は、、誕生日なのに・・・
日付変わるまで会社にいました・・・

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1639位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
