--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-23(Thu)

マツモトのカエラ

マッシャー!!!マツモトです(o´ω`o)ゞ



ついにながい愛が記事更新しましたねぇ~ワーイ
そのせいかどうかわかりませんが、昨日の閲覧者数が
うなぎのぼ・・・ってない!!!!!

そらそやね、ながいが更新したぐらいで閲覧者増えるわけないですね~
何やったらちょろっと減ったぐらいですかねぇ~



さてさて、今日は書きたいことがいっぱいあるのですが
まずはちょと書いておかなければならないことがあるのです。



最近DocomoのCMで木村かえらがサンタ(?)っぽい格好して
ポップな歌を披露しておりまして、何とも頭から離れません。
頭から離れないというのは、すばらしい歌だという証だと思いますが
いかんせん歌詞がまったくわかりません。



そこで・・・



マツモトのヒアリングっ!!

マツモトはこう見えまして(どう見えまして?!)なかなか英語が得意です。
TOEICのヒアリングで425点という点数をはじき出したことがあります。
それがすごいかどうかは個々に考えてもらうとして・・・

マツモトがヒアリングした結果、歌詞が判明いたしましたワーイ

みなさんも気になっていると思いますのでここに書いておきます。



それでは聞いてください。木村カエラで『めりこまそうぜ』です、どうぞっ!



♪あいつ塀にめりこまそうねっ

♪あいつ変にめりこまそうねっ

♪あいつ塀にめりこまそうねっ

♪いざ、めりこまそうね~



カエラこえぇ(´;ω;`)

塀に変にめりこますとか・・・こえぇ(´;ω;`)

なんでしょうね・・・ケンカしたんですかね・・・



(こゆこと書いてるから書きたいこと書けずに終わるんやな)



コホン



さてさて、現在RSではいろいろなことが起こっておりますが
まずわかりやすいイベントでは街にサンタが出没しますねぇ~
みなさんはもうしばいたでしょうか?

マツモトも暇な時間にちょこちょこっとしばきまして
ホワイトスノウを3個ゲットいたしましたワーイ

ホワイトスノウより最補刃油の方がうれしい・・・



んでんで、サンタしばいてて気づいたことがありまして
サンタはフリーズ(?)攻撃をしてきます!!!
なので状態異常抵抗っぽい装備をしていくことをお勧めします!
持ってない場合はBISさんにブレをもらいましょう!
BISさんWIZさんは周りの人に支援しまくりましょう!



もいっこ気づいたのですが、サンタはダメージが1固定なのですが
実は赤ダメが出るようです。条件がよくわかりませんが普通は出ないのかな?
サブ闘士のいおりでサンタをしばいておりましたら
何と、赤ダメがバンバンでるじゃありませんかっ!


20101223サンタ

赤ダメで『7』っていうのと、小さく『10』っていうのが見えてると思います。
SSには撮れませんでしたが、最高で『13』っていうのが見えました。

なんでしょうね、ダメージ1がダブクリで4倍になっても『4』のはずだけど
どういう計算なんでしょうね・・・?

まぁ闘士のみなさんはサンタ相手に赤ダメだしまくってください!!!




で!!!!!
実はこっそりひっそりと、公式サイトにすごいイベントが隠れておりました!

公式サイトに飛んでよく見てみると・・・なんとっ!!!

ちゃうよ、アッキーナちゃうよ!どこ見てるの!!!
もっと下見て!そうそう、そこそこ!
『News』に書いてあるのですが

2010/12/21(火)~2011/1/17(月)新キャラクターX
名前(職業名)大募集キャンペーン開催!!


ほっほー!新キャラの名称募集ですかっ!!!
本を持った少年小僧・・・むぅ・・・

もう、『少年小僧』でええんちゃうかな・・・
ってかスキルもちょっと載せてもらわんと名前つけづらいわ~
魔法がメイン攻撃なんかな~どうなんかな~
まぁ少年の背景なんかも公式サイトに書いてるので
一度読んでみることをお勧めしまーっすワーイ

(そろそろワーイの顔文字も登録せんとな・・・)



はい、最後に応援メッセージのご紹介ですワーイ

20101223応援01

街で秘密PT募集中にいただいた耳でございます(o´ω`o)ゞ
途中でイヨかんがしゃべっとりますが、秘密PTを募集しながら
イヨかんと話しながら応援もらっちゃったりなんかして
このときはかなりアタフタしておりましたアセ

(あせの顔文字も消えてる・・・何なん!?)

マツモトは普段はみんなから相手されてないのですが
誰かが耳をくれると、一気に3~4人から耳がきて
同時会話をするということがよくあります。

なんですかね、新手のイジメですかね・・・

ジークレインさん、これからもよろしくおねがいしますワーイ




さてお次のメッセージですが

20101223応援02_1

ネクロキャビティが欲しくて叫び売りしてたのを見て
安い?!と思って買っちゃったのです。

お金を持ってるのはマツモトだけなので急いでccして
買わせていただいた後、サブシフの蒼い弾丸に戻ったら
秘密PT募集していたので、いれてもらおうと耳をしたのです。


20101223応援02_2

何と、さきほどネクロキャビティを売ってもらった方が!
確かPTメンバにいらっしゃったのかな?
若干記憶が飛んでしまっておりますが、とてもびっくりしました(o´ω`o)ゞ



し・か・も~



20101223応援02_3

おおぉ~、ブログいいですよ、うんうんワーイ
メルンフィアさん、ブログ開設されましたらご連絡くださーいワーイ
マツモトが教えれることといったら『正しい全裸の写し方』とかかな・・・

ま、まぁ、いろいろと・・・ね(o´ω`o)ゞ




そうそう、最後になりますが花火大会はやっぱり大晦日の23時50分ぐらいに
ブリッジヘッドで開催しようと思います!
明日ぐらいにイベントの記事書きますねっ!





今日の格言

『自慢じゃないけど・・・』と言う人は必ず自慢する

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
