--------(--)


2010-12-24(Fri)

マツモトの悪魔

じんぐるべー じんぐるべー すっずっがなるぅ~
どもども、マツモトです(o´ω`o)ゞ

ジングルベルのジングルの意味がまったくわかりませんが
みなさまクリスマスイヴはいかがお過ごしでしょうか?



ん?マツモトはどやねんって?



そりゃあなた、クリスマスイヴは特別な日ですからね。
いつもとは違うことをいたしました。



ふふふ・・・



20101224悪魔01

これを赤い悪魔に持ってって増幅してきたのだよっ!!!
これはサブシフの蒼い弾丸が数ヶ月前に拾ったものを
サブWizのうにっぺに装備させていたのですが
ついにこいつを増幅するときがきたのだ!

というか、ほかに増幅したいと思えるような装備がないの(´;ω;`)



で、蒼い弾丸のかけらがたまっていたので弾丸で行くことにっ!
どうやら3億かかるらしいから・・・



20101224悪魔02

マツモトさんからお金をいただいて・・・
って『Gold』が完全にはみ出とるがな・・・



ブリッジヘッドからボルティッシュ行きの船に揺られること約1秒。

20101224悪魔03

アンジーちゃん!ひさしぶりっ!
っていうかミニマップにクエの相手表示が
わかりやすく・・・ある意味わかりにくくなったんですね~



で、ブラックファイヤーダンジョン(以下BFD)までがんばって行きまして・・・
ってBFDに行くまでに何回も迷った!!!
もっと分かりやすくしてっ!!!

あ、ちなみにRSにするためにオロイン森に行ってきたのですが
どうやらソゴム山脈赤山、オロイン森ともにマップが変わってました。
ソゴムはオロイン森に行きやすくなってまして、バリアートを左に出て
すぐ上にいけば山を越えずに行けちゃいます。
オロイン森もスパインビーチに行くのに以前は洞窟越えてましたが
洞窟なしで行けるようになってまして、さらにクローラーも
かたまっていっぱい沸くようになってましたワーイ



で、いざBFDに突入いたしますと

20101224悪魔04

タゲ回避とか持ってないので、ガンガン攻撃されます。



ふっ、蒼い弾丸さまにたてつこうとはいい度胸じゃねぇか



20101224悪魔05

あ!ニケはいてるの忘れてた!

運が1なんだね・・・



そこから注意深く進んでますと



20101224悪魔06

寝ました。



そこから注意深く進んでますと



20101224悪魔07

おお、ケルベロスだっ!
こいつを倒せばええんかな?

ここに来るまでに20分ぐらいかな???
右手を壁につけて進むイメージで進み続けたらいけましたワーイ



で、ケルベロスを倒すと街にワープするんだっけかな?
その街でPOTの補充とかもできるんですね~!

20101224悪魔08

こんな読みにくいやつもいました。
そんな名前をつけた親を恨むんやでっ!!!



で、そこで

20101224悪魔09

50万支払うんかな?どうなんかな?
よくわからないまま50万を支払うと次に進めまして



20101224悪魔10

死にます。



ええええええええ
せっかくもうちょいでデスペナ消えるとこやったのにぃ!!!!!



負けじと進んでいきますと(壁を右手にね)



20101224悪魔11

あらやだっ!
このパンプキンちょとかっこいい!!
こいつペットに連れて歩きたいねぇ~



そんなこと思いながら・・・



20101224悪魔12

はい、ロシペル到着~!!!



20101224悪魔13

どぉーん。



ロシペルさんお金もらってどうするんやろか・・・



あれかな、キャバクラとか行くんかな・・・



まぁ増幅しよう・・・



ぽちっ



20101224悪魔14

さて、スキル+3~+4なので、どっちになるかドキドキ!

異次元失敗したんやし、クリスマスイヴやし、神様お願いしますっ!



あ、異次元は成功やったけどね。
うんうん、あれは成功やね。



ドキドキ・・・



20101224悪魔15

きたぁぁぁーーー!!!

最高のクリスマスプレゼントだぜっ!



早速うにっぺに装備させました(o´ω`o)ゞ



20101224悪魔16

エンチャが1200超えましたねぇ~ワーイ



ほんで今思ったけども・・・うにっぺは最近狩りは犬でやってるのよね・・・
ブローチをいいやつにしても、犬になるのよね・・・



・・・



そんな感じのクリスマスイヴでしたワーイ





今日の格言

メリークリスマス!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おめぇえぇぇえぇぇ

to 誰かさん

ありぃいぃぃいぃぃ!!!

。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†オメデトゥ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

イィなぁ・・・
私は団長肩何回失敗したか、、、orz

そか!私も今度は団長の再構成ぢゃなくて調教師の増幅やってみょ~~(*´艸`*)

んできっと+3になるんだ(--#

to witchさん

えへへ(o´ω`o)ゞ

これはあれですね、日ごろの行いが・・・ね・・・(o´ω`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1427位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
