--------(--)


2010-12-26(Sun)

第3回 橙大花火大会

★告知★

第3回
橙大花火大会
(だいだいだいはなびたいかい)

◆日時
2010年12月31日(金) 22:30~
2011年1月1日(土) 0:40
◆サーバ
オレンジガーネット
◆場所
ブリッジヘッド



大会プログラム
22:30~23:50 古都にて花火無料配布
23:50~23:59 ブリッジヘッドに移動
23:59~ 0:00 カウントダウン!ゼロになったら花火打ち上げ開始!
0:00 ~ 0:30 花火大会
0:30 ~ 0:40 記念撮影&プレゼント発表




★特典1
2010年12月31日の22時半頃より花火を無料配布いたします!
お一人様20個ずつプレゼントしますヽ(・∀・)ノ
古都の井戸あたりで配りますので花火打ち上げてみたい人は
是非集まってくださいね(o´ω`o)ゞ
花火が足りなくなったら・・・終了します(´;ω;`)

※注 取引するにはレベルが4以上必要ですので
   がんばってコボルトをしばいてきてください(o´ω`o)ゞ


★特典2
花火配布時に「他鯖から来ました」と言ってくれれば
ブリッジヘッドまでの往復交通費+おこずかいとして
5万Goldをプレゼントいたしますので
他鯖の方も安心して集まってくださいねヽ(・∀・)ノ


★特典3

花火大会中、花火に紛れてにマツモトが露店をします。
売り物は現在考え中です。(最近金欠で大したものは売れませんが)
全て1Goldで販売致します!

※前回誰かが売っていたPOTを1億で買ってしまったという方がいます。
 お財布の中身はなるべく少なくして来てください。
 多分100Goldもあれば十分です!

★特典4
特典3のマツモト露店で「とあるアイテム」を買われた方に
何かをプレゼントします!

当日の花火大会終了時に「○○○を買われた方いますか~」
と言いますので、元気よくお返事お願いします(o´ω`o)ゞ

何をプレゼントするかは・・・パチンコ次第やでっ!!!

★特典5
0時30分になりましたら一旦花火を止めて記念撮影をしたいと思います!
(BIS生産システム科でやってて、いいな~と思ったので)
せーのでみんな同時に何かを言った瞬間をSSに収めて
それをブログに載せたいと思ってます!
来年の・・・というかその時点では今年の抱負・・・とかがいいかな(o´ω`o)ゞ



大会協賛者

ζRenaζさま
20101213寄付01 20101213寄付02

+セフィ+さま(奥州筆頭伊達政宗さま)
20101213寄付03 20101227花火寄付02_1 20101213寄付04

ファブリツィオさま
20101213寄付05 20101213寄付06

izumilfさま
20101213寄付07

らなこさま
20101213寄付08 20101213寄付12 20101213寄付11

ポイントプレゼンターさま
20101227寄付01

来島又兵衛さま
20101227寄付02

ヘラブナの稚魚!さま
20101227寄付03 20101227寄付04

☆弾薬庫☆さま (yuki_kakuraさま、炎人さま)
20101227花火寄付01_1 20101227花火寄付01_2 20101227花火寄付01_3
20101227花火寄付01_4

必殺仕置人さま
20101227花火寄付03_120101227花火寄付03_2

witch_whiteさま
20101227花火寄付04_1 20101227花火寄付04_2 20101227花火寄付13_1

♪しーちゃん♪さま
20101227花火寄付05_1 20101227花火寄付05_2

どじえもんさま
20101227花火寄付06_1

ふっせいさま
20101227花火寄付07_1

イモ羊羹さま(いもようかんさま)
20101227花火寄付08_1 20101227花火寄付10_1

※したランサさま(コメしたランサさま、ホーリーブレスさま)
20101227花火寄付09_1 20101227花火寄付11_1 20101227花火寄付12_1








以上、どなたでも参加していただいて結構です!
チラ見するだけでも結構です!
よろしくおねがいします~ヽ(・∀・)ノ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しみにしています^^

多分その時間ならログインしてると思いますので参加させていただきますね(*´艸`*)

てか、残りの花火もG倉庫に放り込もうと思ったけど自分があげる花火は残しておかねば!(;´▽`A``
そんなコトすっかり忘れてたww

to witchさん

うんうん、ぜひ参加してください!

一緒に思い出作りじゃー!!!

No title

結構前から読んでますが、初コメです。
揚げ足取るようで悪いんですが
「おこずかい」となっているのは
前回と絡めたネタですか?

メイン別鯖ですが時間があれば花火大会にも顔を出そうと思います

to キュウEXさん

おお・・・おこずかい・・・

実は前の花火大会の記事をコピペしたんです(o´ω`o)ゞ
まさかバレてしまうとわ・・・

No title

今年もあと少しですね@v@;
今年はブログも頑張ってみたし、色々な人とも出会い良い年でした♪
来年もこのままのん鰤やりたいと思います♪
マツモトsも来年良い年でありますように。。。
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
(//∀//照)ヾヾ
来年もよろしくお願いしマス!
31日もできれば参加したいと思います♪
子供と嫁がカウントダウンなんぞに行きたいと言わなければの話ですがwwwwwwwwwwwww
それでは'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
