--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-27(Mon)

マツモトのよにんふぉりん

おほほほほっ!マツモトです(o´ω`o)ゞ



ていうかフォーリンは全然ポタ出ーへんのな!!!
もうかれこれ5時間ぐらい出てへんのちゃうけ!!!
あれなんです、マツモトは今

サブシフ 蒼い弾丸(359)
サブアチャ あわびぃ(403)
サブ剣士 ギリギリCHOP(376)
サブ闘士 マグマ♪いおり(355)

の4人がフォリン適性なんです・・・(´;ω;`)

こいつら4人全員行こうと思うと、かなり大変なので
優先順位をつけて行ってるんですが・・・

なんせポタが出ん!!!

とりあえず青がなくなるまで狩ったら次のキャラで・・・
っていうように交代制でポタ出したりしてるんですが
誰一人ポタを出せない!!!

なので最近よく寄生しちゃってます・・・

いや、ほら、出そうとは思ってるのよ・・・

ほんと、出そうとは思ってるんだよ・・・





おっと、そうそう、やっとのことで新年花火大会の記事を
書き上げましたヽ(・∀・)ノ
(ついでに顔文字も登録しなおしました)

年明けをみんなで一緒に迎えたいと思いますので
どなたも気兼ねなく参加していただけると幸いでございます(o´ω`o)ゞ

時間に区切りをつけないとダラダラ1時間以上打ち上げちゃいそうなので
30分で終える予定です!!今回は終了後に記念撮影もやろうと思ってますので
何か言うこと考えてきてもらえるとうれしいですねぇ~



とか言うてるけど、みんな来てくれるのかな・・・?
あの、1G露店も予定してますのでね、ぜひともね・・・
大したもんはないんですけどね・・・
神秘の石のかけらとか、ちょっとしたUとか・・・そんぐらいかも・・・



あと明日からながい愛の家に遊びにいくので
もしかしたらしばらく更新止まりまーっすヽ(・∀・)ノ
言うてもケータイとかながいのPCから更新しそうやけど・・・
明日は小説の記事だけUPしとこかしらね(o´ω`o)ゞ





さて、そろそろ10分たったのでポタでも出そうかしら・・・
どうせ出ないんやろけどな・・・



どうせ出ないんやろけどなっ!!!





今日の格言

愚痴ったおかげで、一発で出ましたヽ(・∀・)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポタおまーヾ(≧∇≦*)ゞ

ミスりました(∩∀`*)☆照〃

ポタおめー
花火楽しみです

フォリンポタ

初めてのコメントです^^ 私は適正すぎましたが別キャラがもうすぐ適正になります・・・^^;本キャラでも思いましたがなぜこんなにポタがでないのかが不思議ですね^^;

忘れてた^^;

ポタおめでとうございます^^

ぽたおめ

MPDFっていうDXU盾ありますよね?
あれは「まじでポタでないフォーリン秘密」の略です。

ポタの出にくいフォーリンが具現化した盾なんですよ!!!




* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *





自分はそんなに出にくいっていう感覚はありませんでしたが
それだけフォーリン秘密は人口密度高いってことなのでしょうね。
誰かが出すと10分は出ないっていうしね・・・。

to Renaさん

ポタありですー!

花火大会わくわくどきどきです!
時間があれば是非参加してくださいね~ヽ(・∀・)ノ

to ルルさん

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

フォリンのポタはほんとに出にくいですよねぇ・・・
敵も強いし、ポタも出にくいし、滞在期間も長いし・・・
早く卒業したいものです(´;ω;`)

to イヅミさん

誰も狩りしてなさそうな時間でもなかなか出ないんですよねぇ~
何かマップ毎にポタ出し指数みたいなんが定義されてて
出やすい出にくいがあるんじゃないだろうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1182位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
