--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-30(Thu)

ながい愛の悪魔

28日夜7時。
マツモトが京都に降り立った。
ながい愛の車に小汚いマツモトらしき物体を乗せて、一路、、


パチンコ屋さんへ



スロットの鬼武者なんぞを1万円少々たしなみ、
閉店となったパチンコ屋さんを出て、二人は一路、、


ゲームセンターへ



そこでスロットの北斗の拳やら秘法伝やらをたしなみ、
マツモトは景品として、手に入れたポイントで翌日の服を買って、
ながい愛も同じく景品としてCDなんぞを買って、
閉店となったゲーセンを出て、二人は一路、、


ラーメン屋さんへ



この時既に深夜1時を回っておりましたが、ちょっと(?)遅めの夕食を取ります。
閉店寸前のラーメン屋さんを出て、二人は一路、、


ながい愛の家へ


からの~


赤い悪魔へ


あんじー


という訳で、

パソコンを2台並べまして、
2時もだいぶん過ぎて紅い陽炎とうにっぺで
行ってまいりました。赤い悪魔。

マツモトが増幅したという記事がありましたので、
それに対抗して、ながい愛は運比1/2に再構成しにいきました。

もう眠いし、紅い悪魔異様に遠いしで、
二人でひたっすらに文句言いながら進みました。

ええ。

並んでやってたので、チャット等のスクリーンショットはないのです。

なんかあれやな。しゃべってるのを録音してブログに載せたりとかできたんかな?
今度そんなんもやってみたいな・・・。
まあ、それはいいとして、、


悪魔

はい。

このスクリーンショットの日付が、2:57。
その前のアンジーのスクリーンショットが2:14ですから、
約40分かかってますね。
眠気はピークです。
これでもし失敗でもしようもんなら1億Gはなくなるわ、レッドストーンも無駄やし、
なによりこの時間をどうしてくれるんだと散々マツモトを脅かしながら、、



ていっ


成功


おお~~
見事に成功しました~☆

2分の1の冠が1億と500万で手に入りました~

そして、お風呂入って寝たのが朝方5時。
起きたのが9時。

ザ・睡眠時間4時間。

そしてブログ書いている今は日付変わって3時前。
飯食ってお風呂入ったとこです。

やってたことは昨日とほぼ同じです。。。


目の前でマツモトが眠そうです。
ながい愛も眠いです。

あ、マツモトが今、他のブログのダメ出しをしています。
眠そうな声でダメ出しをしています。

あかん。眠すぎます。

ということで、今日はもう寝ます~



今日の一言

ところでこの冠、、、
なんて読むんでしょね・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます^^

成功、おめでとうございます!

べ…べんかん……かな?
“ニムラスの髭”も最近まで読めなかった人間ですので信憑性は無いですorz

No title

成功おめです!

でも、私のブログにダメだししてはいけませんよw
シクシクシクシク・・・・・;;

再構成成功。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†オメデトゥ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

その冠はたしか『べんかん』だったかと?

赤い悪魔さんトコも行き慣れてくると15~20分ぐらいで行けるようになりますよ^^

私は初めて行った時、迷うわ、お金持ってくの忘れるわ、ホント散々でした(;´▽`A``


1年間お疲れ様でした~(* ∩_∩)_旦~~ 
良いお年を☆彡

To かおりさん

読み方ありがと~~☆

今度またなんか一緒に行きましょ!

To ルルさん

ありがと~

そしてはじめまして~
今年もよろしくお願いしますです

To 謎の人

きっと正しいです!
「べんかん」に3票入りましたし

ただ、、、「べんかん」って打っても変換できないけど。。

To 牙ちゃん

ありがとー!

そして久しぶり~~☆
お元気だったかな??

To うぃっちさん

ありがと~~~☆

行きなれたいけれども、、
あっこ最低でも1億いりますからね~。。

新年おめでとーございます。
今年もよろしくね
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1427位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
