--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-31(Fri)

マツモトのあんこう

今年最後のマツモトです(o´ω`o)ゞ



ついさきほど家に帰ってきました。
昨日のながい愛の記事にも書いてあった通り
ながい愛のおうちに2泊いたしまして
思いっきり遊んできたわけです。



そこで感想。



ごっつ眠い!!!

なにこれ!!なにこの眠さ!!
もう記事書きながら寝そうな勢い!!
帰りの新幹線で思いっきり寝たのに!!
起きたらちょっとよだれ出そうになってて焦ったのに!!
ほんで首がごっつ痛くなったのに!!

やばいやばい、この眠気はやばい!



ちゃうねん!
昨日の夕飯は鍋にしよかってながい愛が言うたのね!
(ちなみにながい愛の記事に書いてる夕飯はおとといの夕飯です)

んでお肉とか豆腐は家にあるけど、野菜がないからって言うて
夜中23時ぐらいにスーパーに行ってんよ。
んでさ、スーパー入ってサクサクながい愛が進んでいくから
後ろから追いかけてたら



やっす!!!

って言いながらながい愛がすでに「あんこう」を持ってたの。
(え、肉いれるのに魚もいっちゃうのかな?)とか思ったけど
まぁマツモトは大人なのでそこは見逃してあげてさ!

んで野菜コーナーに行くかと思いきや



うわ、やっす!!!

って言うて今度は「鯛」持ってたの。
(ん?もう肉は食べないのかな?)とか思ってたけど
まぁマツモトは大人なのでそこは黙っておいたの。

ほんでやっとのことで野菜コーナーに行って
春菊と水菜を選んでくれたの。

で、レジでお金払って車に戻ろうとしたときに
二人同時に特売コーナーっぽいところで白菜を見かけて



っていうか普通白菜ちゃうのん!?

とか言いながらめんどくさいのでそのまま帰って
ながい愛が鍋を火にかけました。



このときはまだ鍋気分です。



そしてながい愛が野菜と豆腐をいれました。



まだまだ気分は鍋気分です。



次にながい愛が「あんこう」をいれました。



磯気分!!!

一気に磯気分!磯気分っていうか磯くさい!!!
なにあいつ!あんな臭うの!?
もう鍋全体・・・というか家全体が「あんこう」の臭いやねん!
もう鍋の中の具が全部「あんこう」の味すんねん!
えええええ、って思いながらしょうがないから「あんこう」食べてみたら



おまえは味ないんかいっ!!

エキス出しすぎ!自分の味を外に出しすぎ!

とどめはながい愛が「あんたこんなん好きやろ」って言うて
マツモトの取り皿にいれた「あんきも」と呼ばれる「あんこう」の肝です。



マツモトは魚の肝はいろいろ食べたことはあるのですが
「あんきも」はたぶん食べたことがなかったのです。
というわけでちょっとドキドキして食べてみました。



ぱくっ



まずっ!!!!!

なんかちゃう!なんかちゃう気がする!
肝ってもっとふんわりした感じな気がする!!!
何かアスファルトの味がする!!!



そこでながい愛が一言



今のやつ「あんきも」にしては黒かったで



・・・



「あんきも」じゃなかったの!?

なんやったん!?そしたらそれはなんやったん!?
なんやったんっていうか、なんきもやったん!?



はい、それ以来体の調子が悪いです。
今年最後の一日はトイレで過ごしてしまいそうです。



あ、でも花火大会はちゃんとやるからねっ!
明日・・・ていうか今日の夜中よ!!!
みんなちゃんと来てよ!!!





今日の格言

最終的に肉も食べましたが
「あんこう」でおなかいっぱいだったので
ちょっとした罰ゲームでした

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょwwwww
ブログ読みながらマジで
「くくくく・・・・・www」
って笑い堪えるの必死でしたよwww

ながいさんおもしろすぎますwww
年末に超面白い記事ありがとうございました^^

来年も頑張ってください^^
花火大会・・・・がんばって予定くりあげていきます!><

to 初心者さん

花火大会には参加できましたでしょうか~?ヽ(・∀・)ノ

今年もがんばっていきますよ~!!
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2064位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    55位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
