--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-01(Sat)

マツモトの立ち

あけましてマツモトです(o´ω`o)ゞ

新年ですねぇ~
びっくりするぐらい新年ですねぇ~

え・・・でも・・・意外と・・・?!
意外と・・・ってやっぱり新年ですねぇ~

そこをなんとか!なんとか去年でお願いします!
って言われても新年なんですねぇ~



さて、新年一発目の記事なわけですが
今朝起きてみてびっくりいたしました。



新年の朝一番で・・・



思いっきりたってました(o´ω`o)ゞ

こんなにたっていいの!?っていうぐらいたってました。
特に変な夢を見た覚えもなかったんですけどねぇ~
まぁ新年一発目ということで、アレもいきりたったんですかねぇ~
そんなにたたなくてもいいのに!!!
いつもそんなにたたないのに・・・
今日に限ってごっついたってましたねぇ~





髪の毛がね(´・ω・`)

ん?どしたんどしたん?
な、なに想像してんの!?
新年早々なに想像してんの!?
なに想像してんのっていうか、ナニ想像してんの!?

まったく・・・困った読者やで・・・





さてさて、今年は年明け花火大会ということで
0時直前から集まってみんなで花火大会をやってまいりましたヽ(・∀・)ノ



マツモトが用意した・・・というか
寄付してもらったものもかなりありますが
花火の総数は・・・


20110101花火大会01

2,398発でございました(o´ω`o)ゞ

これを古都でみんなに配ったわけですけども
なんせ数が多すぎて全然余っちゃうわけですよ。

やばい・・・こんなに残ってもマツモト一人では
上げ切れる気がしない!!!



そう思っておりましたら


20110101花火大会02

はい、いよぺがこの期に及んで寄付してくれました(´;ω;`)

いよぺのブログ → ひぐちぃだってできるもん!


いや、あれよ、うれしいんやで!ありがとうなんやで!



そして気づきましたが、マツモトは今回のイベントで
ちょとテンパっておりまして、SSがほとんどござません(´;ω;`)

ほかの方にも寄付していただいたのですが、SSがないです・・・
この場を借りてお礼申し上げまっするヽ(・∀・)ノ



んでまぁみんなでカウントダウンしまして
若干カウントダウン前から打ちあがっておりましたが
一斉に花火を打ち上げました!

20110101花火大会03

はい、こんな感じです(o´ω`o)ゞ
とりあえず目が痛くなりましたねぇ~
まぁいつものことですな(o´ω`o)ゞ



1G露店もやりまくりまして、マツモトは一発も打ち上げることなく
花火大会が終了しちゃいました(o´ω`o)ゞ

なんかテンションあがってしまって装備品も全部売ってしまったよ・・・
大した装備はなかったけども・・・インフィニ笛4も売っちゃった・・・



ケルビーが召喚できなくなっちゃった(o´ω`o)ゞ



そんな感じで無事イベントを終えることができまして
最後に記念撮影をいたしましたよ~ヽ(・∀・)ノ

≪クリックすると拡大します≫
20110101花火大会04

完全にマツモトのセリフがかぶって見えませんね・・・

SSでチラっと見えてますが、今年も1G露店で「石ころのかけらNo2」を
手に入れた方には課金ポータルをプレゼントいたしまーっすヽ(・∀・)ノ

そのうち届きますので、公式サイトをちょくちょく確認してくださいね(o´ω`o)ゞ





あ、そうそう、ちなみに今月の公式サイトランキングは17位でした!
今年はここから這い上がっていくぜー!!!

応援よろしくおねがいします(´・ω・`)b





今日の格言

実はアレもたってました

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マツモトさん!昨日(今日)の花火大会は楽しまさせてもらいました!狩りとかって大丈夫なんですか?心配ですw

to ∝fumi∝さん

マツモトは最近動いてないので特に問題なしです(´・ω・`)b

ちなみにあの後、アシメからインフィニ笛2をもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ

>マツモトさんへ

おお!アシメさん優しい><いい人を友達?にもちましたね!最近使ってないのか・・・w
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1320位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    29位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
