--------(--)


2011-01-02(Sun)

マツモトのアドバイス

初打ちで負けたマツモトです(o´ω`o)ゞ

はまったわ~、ごっつはまったわ~
途中いい感じだったのに最後ごっつはまったわ~
これは明日も勝負ですな・・・(o´ω`o)ゞ



さてさて、今日イヅミさんのブログを読んでみましたら
おちちについてちょっと触れられておりました。
おちちを触ったんじゃないからね。
おちちの話題に触れてたってことやからね。

イヅミさんのブログ → 星屑ロンリネス



fmfm・・・イヅミさんは貧乳・・・と・・・メモメモ・・・



うぉっと!こんなん書いたらイヅミさんにしばかれそうですな!
でも、自分のちちにコンプレックスを抱いている女性が
結構多そうな気もいたしますので、ええちち研究家のマツモトから
アドバイスをいたしますぞ!



そもそも・・・



ええちちとは何なのか!



こういうときは過去の偉人の名言を参考にするといいです。



フランス生まれの哲学者であるルネ・デカルトはこう言ってます。



我思う ゆえに ええちち在り

これは、人は考える生き物であり、考えるがゆえにええちちも存在するのだ
という実に深い意味を持っております。



フランスの数学者パスカルもこんなことを言っております。



人は考えるちちである

人というものは実は大した存在ではなく
ただ考えることができるだけのちちである、ということです。



日本にも偉人が多くおりますが、板垣退助はこう言いました。
2011/01/03追記 板垣っていうか福沢ね、諭吉ね!



天は ちちの上にちちを作らず ちちの下にちちを作らず 

なるほど、全てのちちに上下関係というものはなく
ただちちであるというだけでよい、ということですね。



そしてさらに坂本竜馬がこんなことを言っております。



ええちちぜよ!

心のこもったまさに名言だといえます。





さて、ええちちとは何であるか、ということは大体わかってもらえたと思いますが
女性のみなさんが気にしているのはどちらかというと



ええちちになるにはどうすればいいのか!

ということが気になると思います。



さまざまな情報が行き交うこのご時世。
ええちちになるためのグッズ、食べ物など、いろいろ出回っているかと思います。
それらのうたい文句を見てみると大抵の場合「これで男性にモテモテ」などと
書かれていると思います。



なるほど、ええちちになる一番の目的は男性にモテたいからでしょう。



だが違うのだよ・・・



順番が逆なのだよ・・・



いいか、一度しか言わないぜ・・・





ええちちだから触りたくなるのではなく
触られるからええちちになるのだ!


頭がいいから勉強するのではなく、勉強するから頭がよくなるのと同じだ。
剣を扱うのがうまいから剣士になるのではなく
剣士になるから剣の扱いが上手になるのだ!



だから・・・





マツモトが触ってあげてもいいよ(〃ノωノ)





今日の格言

ほら・・・早く脱ぎなよ・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

「天は~」って、福沢諭吉さんのような・・・

板垣さんは「板垣死すともええちち死せず」ですかねw

to れぃすさん

わ、ほんまやっ!!!

こっそり編集しようかしら・・・

No title

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

何ですかこのタイミング???
そうですよ、ええちちになるには揉むのがいいんです!
それ漫画にしてさっきうpしてきたんですけど・・・
なんすかこのシンクロ記事!!???



貧乳で悪かったですねっ!!!
( ´∀`)つ≡≡≡乳乳乳)Д`)グシャ

快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1461位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
