--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-04(Tue)

【快楽のイベント】マツモトのお年玉

おほっ、マツモトです(o´ω`o)ゞ



今年マツモトは初詣に行っておりませんで
おみくじを引いていないんです。



そこでやってみました!



20100104ロト01

久々のロトBOX!!!
今イベント中らしいので10個買ってみて・・・いざオープン!!!





20100104ロト02

天上4個とかありえるの!?
これが異次元なら一瞬でお金持ちだったのにぃ(´;ω;`)
ってかインゴットとか出てくるのね~



まぁとはいえ、小当たりいっぱいという感じで
中吉・・・ぐらいなんかな・・・?



ポータル福券がまだ使ってないですが
レベル高いキャラで使ったほうがええっぽい?
銀行経由で別キャラにもたせれるのかな・・・

めんどくさくてまだ蒼い弾丸のインベで眠っております・・・





さてさて、つい先日花火大会というイベントをやったわけですが
さっそく次のイベントをもうやっちゃおうかな、と!!!



その名も・・・



お年玉イベント!

◆説明
当記事に対してコメントいただいた方の中から
抽選で3~5名の方にロトBOXをプレゼントいたします!

当選人数は抽選するときの気分次第やでっ!

◆締切
2011年1月11日(火)23:59まで


コメントには必ず

1.サーバ名
2.キャラ名
3.ロトBOXの種類(剣士、ランサ等)


を明記してくださいませ(o´ω`o)ゞ

名前さらされたくない人は秘密コメントでもOKです!



ちなみに!!!



応援メッセージがあると当選確率が上がる・・・
ことはないけど、あるとうれしいなヽ(・∀・)ノ



参加お待ちしております~(´・ω・`)ノシ





今日の格言

せっかく当たっても花とかだったらごめんねっ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日の花火大会、お疲れ様でした!初めて生のマツモトさんに会えて感動しました!

そして、師匠に貧乳発言だけは禁句ですよ!また私が被害を被りますから!w弟子は仰け反る使わないから師匠の攻撃をモロに喰らうんです!w

ということで、お年玉参加させていただきます!
鯖:レッドエメラルド
キャラ:黒楼
ロトの種類:武道!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、いつもブログ見てます^^^

鯖:Yellow
キャラ:オサマ
ロトボの種類:メイド
血液型:A型
星座:乙女座
趣味:メイド
特技:メイド
職業:RS

それでは本気でよろしくお願いします^w^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サーバー:紅鯖
キャラクター:VanHouten
ロトの種類:剣士

これからも頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「貰える物は何でも貰う!」
がモットーの牙神ですw
ロトBoxくださいなww

橙鯖 牙神幻十朗
種類は小春用にリトルのがいいかな~w
(中身はインゴット・∞ガード・天上でも可ですw)

No title

オレンジガーネット
may93182
シーフ

これはGETしたも同然^-^
ブログ頑張って下さい(棒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鯖:橙鯖
キャラ名:クァイス
ロト種類:シーフ
別キャラでしたが花火よかったです!
だいぶ重かったですが。。
これからもがんばってください!

No title

いやぁ
貧乳ちょっとまずくないですか??w
新年早々下ネタ大好きですねぇマツモトさんww
私もちょっといいちちには興味ありますが・・・w

というわけで応募させていただきます^^
サバ ブルーサファイア
キャラ名 ギャラクシー
ロト種 テイマー

お願いします~^^

No title

鯖:ブルーサファイア
キャラ名:‡犬‡
ロト種:テイマー

キャラ名は、きいぬきじゃないよ!!ダガー犬ダガーだからね!!
お願いします><

No title

またまた応募させていただきます!!!
マトモトsなら私を選んでくれるに違いませんので^^;w
マトモトさんなら選んでくれますよね!?
マトモトsなら絶対に選びますよね!!
というわけで~(しつこてすいません;;w)
サバ:ブルーサファイア
キャラ名:☆莉沙☆
ロト種:絶対テイマーーー
同じテイマ同士ということで^^w
ずぅ~と公式サイトみてますわぁw
これからも快楽楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

先日は楽しく年越しをさせていただきありがとうございました^^

クジ運良くないので、、、ってか今年の運ほとんど使い切ったっぽいので当選するとは思えないんですが、いちぉ参加させてください。<(_ _*)>

白鯖 witch ビーストテイマーでヨロシクです(*´艸`*)


次はいつ生足ならぬ生指を拝見出来るんでしょうか?(*´ー`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

この前の花火大会参加させていただきました^^

今回のイベントも参加させてもらいますね^^
鯖:orangegarnet
名前:伝説の黒い虫G
ロトの種類:シーフ

これからも更新頑張ってください^^

No title

いつもブログ見てます^^
僕もブログ作ったので
そのうちリンクお願いしに来ます!
ブログがんばってくださいね~^^
1、黄鯖
2、ゆーちゃん☆
3、シーフ
お願いします^^

No title

お久しぶりです^^
花火大会は参加できず残念でしたが
イベントはぜひ参加させていただきます!

1、橙鯖
2、鬼使い
3、ティマ用でお願いします^^

下ネタ、大いに笑わせていただきました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元旦にマツモトsの夢みました(´・ω|サラッ

コメントするのは初めてです。初めまして(´・ω・`)いつもブログ楽しんで見ています(≧∀≦
初めてのコメントがプレゼント目当てってのもあれなんですけど…お願いします(。д・。:

この前の花火イベント楽しかったです!参加させていただきありがとうございました!
実は、マツモトさんのインフィニフルート4GETしちゃってててててて(゚:;д;l゚.``)もももももう手が震えててててますうううううう

鯖名:オレンジガーネット
キャラ名:カレンダー☆
ロト種類:シーフでお願いします

無課金なので…ロトとか買ったことないです…やったことないです…
アッキーナBOX? あぁ、あれは『最高補正のクッキーでした^^』

これからもマツモトさんを応援します!がんばってくださいいいいいい(`∀´

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鯖名:橙
キャラ名:†シェーレ†
ロト種類:シーフ

新年1発目のイベント当たりますよ~に(* ̄▽ ̄)人

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前のイベントに参加できずに悔やんでいました(´・ω・`)

ですから参加させていただきます
鯖名:橙
キャラ名:池様
ロトの種類:テイマでお願いします(`・ω・´)

No title

いつも楽しく読ませてもらってます^^
笑いこらえるの必死ですw

読みやすくおもしろい文章をかけるマツモトさんがうらやましいです^q^


当選したらブログのネタになりそうなので、
イベント参加しまふ^q^

サーバ:緑鯖
キャラ:シシマル
ロト種類:WIZ

これからも更新楽しみにしてます!
頑張って下さい^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 あけましておめでとうございます(`・ω・´)

もらえるものは貰っとく主義なので参加させて頂きまーす。

鯖:オレンジ
キャラ:ψホロψ
ロトの種類は・・・らんs・・・やっぱしシフでっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお年玉ください。^^

1・水サバ
2・リン・ドール
3・チアリーダー

で?50人超えたら全員に、お年玉くれるの?
と、あおってみるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも読ませてもらってます、赤鯖のハテナールと申します!

マツモトさん毎日更新?してるのすごいですね><

しかも内容も結構面白いときた!

毎日閲覧させてもらってます、更新がんばってくださいねっ!

ロトはやっぱシフですかね・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロイ?「リトル」はじめました。

いつも楽しく拝見させていただいています^^
最近エロイ?リトルをはじめました~♪

ネタがないとか書いてらっしゃる時もありますが、
それなのに、読ませてくれますね~。
最近は、一日の終わりはいつもここに来ちゃいます。

1.サーバ名;赤鯖
2.キャラ名;Blue☆eye
3.ロトBOXの種類;天使

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと遅れましたfが応募させていただきます^^
サバ ブルーサファイア
キャラ名 解凍キッド。
ロト種 テイマー
マツモトsの下ネタ奪いにきました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもー

まだまだ病み中のこーちゃんです~

シフロトボ欲しいな・・・!

それで異次元またするんやw

鯖はスカーレットです~

No title

1.おれんじがーねっと!
2.イヨ14!
3.シフ・・・武道・・・いや、やっぱりシフで!!

No title

おおーっと、最近忙しくてなかなか拝見できてなかったのですが。やっと今日見れたら・・・イベントやってた!!
ってことでよろしくお願いします^^
あ・・・「いとおかし!いとおかし!」は自分もずっと疑問におもっていて、気になりますw

1.緑
2.赤夢
3.シーフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1910位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    39位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
