--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-05(Wed)

マツモトのビデオ

へへへ、マツモトです(o´ω`o)ゞ



新年明けてからというもの、下ネタばっかりになってることに気づいて
今日は違った感じでいこうとおもいます。



あ、ちなみに昨日の記事でイベントやってますので
まだ未参加の方はどんどんご応募くださいませヽ(・∀・)ノ



ほんで、今日の記事ですが・・・いつもの下ネタではなく・・・



まじめな下ネタです(´・ω・`)



最近ちょくちょく考えることなのですがアレあるじゃない?
あの、アレね、アレ。
子供作るための儀式みたいなやつね。


あれってさ、虫とか動物とかは誰から教わるでもなくやり方知ってるじゃない?
本能っていうんかな?遺伝子に組み込まれてるとかなんとか。

でね、人間って進化しすぎて(?)本能が弱まってる感じやん?
だから情報がまったく手に入らない状況だったらやり方とかわからんのちゃうかな?
って真剣に考えているのです。



たとえばマツモトは既にエッチな本とかビデオで情報を得ていたので
どこをどうすればいいか、ってのはある程度分かってたのよ。



でさでさ!
はるか昔のことを考えてみたわけ。

たとえば縄文時代の人間とかどうやったんかな~、と。
多分縄文~弥生ぐらいの人間は本能がまだまだ残ってたんちゃうかな?
だから見たり聞いたりしなくても、やり方がなんとなく分かってたのではないか!



んで次の奈良時代・・・?弥生の次は奈良かな?
奈良時代とか平安時代の人間はちょっとした和歌とかも
詠んじゃうぐらい発達してたっぽいから、本能も
結構弱まってたんじゃないか、と推測してみたわけ。

当時の人たちはどうやってやり方を勉強したんでしょう!?
むむぅ・・・むむむむぅ・・・
やっぱあれかな、親から聞いたりしてたんかな・・・
15歳ぐらいの誕生日に親に呼ばれて教えられる・・・とか
そんな感じやったんかな~



えええええ、ってゆーかすごいね!!!!!
考えてみると、マツモトにも親がいて、その親にも親がいて
ず~っとさかのぼると奈良時代のご先祖様もエッチしてたんやね~

すげ~な~、時の流れを感じるわ~



あぁ・・・いとおかし!いとおかし!
とかってあえいでたんかな~

すげ~な~、時の流れを感じるわ~





話がそれてきましたが、やっぱ性教育って大事やね~。
子供の作り方とか教えてもらわんと分からんもんね!

でも学校で教えてくれる性教育はほぼ無意味ですね。
女性の体の断面図とかで説明されても分かるかい!!!
どんだけ想像力働かさなあかんねん!!!

そゆ意味でいうと、エッチなビデオって大切よ!

学生の人もこの記事を読んでいるかも知れませんが
勉強ばっかりしてないで、たまにはエッチなビデオを見なさいよ!





今日の格言

エッチなビデオばっかり見ててもあかんよ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いとおかし いとおかし てww
やっすいAVじゃないんですから(o´∀`)

新年から飛ばしまくってますねw

マツモトさんの更新もながいさんの更新も
毎回楽しく読ましていただいてます^^

これからもがんばってください!^^

(*´ー`*)

いとおかし いとおかし ってwww

イヤ、、でもまー世の中に無駄な物はないってコトですねw

って、ココまで書いて↓(てゆーか表示される時は↑ですね^^;)の方のコメが見えて、、、
出だしが同じだし(*´艸`*)

きっとこの部分がこの記事のメインディッシュなんですね(違w

マツモトさんの頭をカチ割って中身を見てみたひ・・・(誤爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 初心者

いやほら、何か気になるじゃない??
エッチな古文書とかないのかなぁ~

to witchさん

ふふふ(´ー`)
きっと言うてたと思うねんなぁ~

マツモトの頭の中はそんなことでいっぱいになってます(´・ω・`)b

to シ○ヤ・○イさん

管理者だけに表示でコメントもらっていたので
名前を軽く伏字にしましたが、リンクの件ぜひともお願いします!

こちらからもリンク張らせていただきたいと思いますので
よろしければブログのURLを教えてくださいませ(o´ω`o)ゞ

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
