--------(--)


2011-01-10(Mon)

マツモトの日和

はいはぁ~い、マツモトです(o´ω`o)ゞ

今日はあれですか、成人式の日ですか。
読者の中にも成人した方がいると思います。

これでやっと合法的に酒たばこがいけるねっ!おめでとっ!

んでもあんまり飲みすぎたらあきまへんで~
マツモトは飲みすぎて一回血吐いたことあるからね~
飲みすぎてっていうか、わさびを大量に入れた日本酒飲んだからかも・・・
とりあえず、あんまり飲みすぎたらあきまへんで~!



さて、今日はサブWizのうにっぺにスポットライトを当ててみようかな、と!
うにっぺは現在、マツモトのキャラの中で一番Lvが高いのですが
最近はモリネル3F秘密に通っておりますヽ(・∀・)ノ



で、最近の0時直前のモリネル3Fはこんな感じになってます。

<クリックすると拡大しそうです>
20110110モリネル

キレイねぇ(´ー`)

うにっぺも早くぐるぐるつけてみたい・・・!
けど、うにっぺはLv700↑まで育てる予定なので
まぁ・・・しばらくはぐるぐる無しやね(´・ω・`)



そんなうにっぺ人生で2個目のUがポタだし中に出たんだぜっ!

20110110うにどろっぷ

リトルさん用の武器ですね!
これでリトルさんを口説けばええんやな・・・
ふふ・・・ふふふ・・・



ってかモリネル3Fさ~
鍵扉とか罠扉とかばっかりでさ~
全然狩場に行けないんですけども~

みんなどうやって中入ってるんかな???
弾丸はスキルで扉開けれてたから苦労せんかったけど
他職の人はどうやってるの?体で解除???

弱い罠のところを強引に開けてるんかな・・・
うにぺも体張らせるか・・・

まぁ通路に沸いてるLv100ぐらいのシーフで
ポタ出しできるから、とりあえずはええんやけどね(o´ω`o)ゞ





そして久々の応援メッセージです~ヽ(・∀・)ノ

20110110応援

久々のっていうか、ずっと前のやつですが・・・
クリスマスでサンタしばいた後に放置してたら
耳がきておりまして、SS載せるの忘れてまして・・・(o´ω`o)ゞ

hutaenokiwamiさん応援ありがとうです!(るろうに剣心かな?)



あ、そそそ、リンクを1件追加しましたヽ(・∀・)ノ

こはる日和

ずっと前からうちへのリンクは張っていてくれていたらしく
コメントにて教えていただきましたので
うちからもリンクを張らせていただきました!
勝手に!勝手に張らせてもらました!

もしも文句があるようでしたら
グッと飲み込んでください(´・ω・`)b





今日の格言

今日はこはる日和だ~ヽ(・∀・)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょっ…(゚Д゚;)まつもっさん、コッソリと報告したのに記事になるとか聞いてないっすww
ブログのアクセス数が増えてたのはコレが原因だったのか…。
さすが天下のマツモトさんのブログやで…。
いや、文句等あるはずがありません!ありませんが!

…照れちゃう…(/ω\)

2年前からの筋金入りのストーカーなので、これからもストーキングさせて頂きますね。
|彡サッ

to ブラックこはるさん

もほほほほ(o´ω`o)ゞ

他ブログは豪勢に宣伝することに決めておるのです!
これからもストーキングよろしくお願いし・・・ます・・・???
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1599位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
