--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-11(Tue)

ながい愛のプレリュード の巻

あけましておめでとうございます ながい愛です
とか言うじゃない?

でも私、喪中ですから!!

ずぁんねん!!!

古いですね。
ながい愛です。
今年もよろしくです。
ってかもうすでに1月11日ですよね。
今年も既に約3%が過ぎてしまいましたね。

マツモトさんは初打ちで負けたらしいですが、
ながいは1月2日に勝利で初打ちを飾りました。
CR中森明菜でね。
涙は飾りじゃありませんが、初打ちは勝利で飾りましたよ!
(にゅっとだけね)

新年最初は、マツモトさんにお手紙を出そうかと思ったんですが、
というのも、年末にウミウシとかと集まった時にマツモトからおもろい話を聞きまして、
しかも、


絶対にブログに書いたらあかんで!!(=絶対に書けよ!)


というネタフリまでされましたので、本当は書かないといけないんですが、、
再度ブログ上とかでマツモトさんから催促があったら書くことにしましょうか!

新年からのブログの流れを見ると、
下ネタを書かないといけないような流れを感じたりもしますが、
なにぶん、ながい愛はあまり下ネタを発しない性格でして、、
そもそも下いことも特に何も起きないですし、、

強いて言えばこないだ、とあるメイドさんのお店で、ち・・・


(・o・)

(・o・)

(・o・)


うん。なんもないですね。。



今年はレッドストーンは1週間に数時間程度のログインで、
マイペースにやっていこうと思います。
若干レアキャラ化するかもしれませんが、お見かけの際は耳お待ちしておりますです。

目標は、1ヶ月に1レッドストーン完成と、3ヶ月に1億G貯める!


てな感じで~

でわ~ノシ




今日の一言

信じていれば夢は叶うだなんて 口が裂けても言えない
だけど信じていなければ成し得ないことが
きっと何処かで僕らの訪れを待っている

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ながいさんの記事にコメするのは初です(o´∀`)
いつも楽しく読ませていただいてます^^

マツモトさんから催促されなくても・・・・
お願いしますよ!(*。>Д<)o
た・・・楽しみにしてます!!(*・艸・)

No title

悲しみを追い越して なおもその列車は走り出す~

To 初心者さん

はじめまして~。
ありがとーございますー!

うう・・楽しみにされている!!

うずうずうずうずうずうずうずうず・・・

To may93182 さん

おお!
今回のアルバムはすごいいいですよね~!

特にこの歌が好きです!

快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1097位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    21位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
