--------(--)


2011-01-12(Wed)

マツモトの注意

どももも~、マツモトですよ~(o´ω`o)ゞ

いやぁ~、しかしあれですな、手がかじかみますな!
外から帰ってきて水で手洗ったりなんかすると
手が言うこと聞いてくれなくなりますね~

そんなときはええちちに手を当てて・・・



ってちゃうねん!!!
そんな話どーでもええわっ!!!
あ、いや、ええちちはどうでもよくないけど
どうでもよくないというか、どちらかといえば
好ましいぐらいの感じですけども・・・

ってちゃうねんちゃうねん!!!



ごるぁ!ながい愛!!!

ちゃうやんか!
お、年始一発目のながいの記事やな、って思いながら見たら
何を書いてくれとんねん!!!

ちゃうで?
絶対言うたらあかんって言うたやん???



ほんでな



「絶対言うたらあかん」っていうことも
言うたらあかんねんで!?


あぁそうか、俺がそこまで言うてなかったもんな~
ごめんごめん、ちゃんと言うてなかったわ





とかなれへんで!!!

普通わかるやろがい!
あんた何年生きとんねん!
そんなもん言うたらあかんに決まっとるやろがい!!



ほんであれよ、読者のみなさまには非常に申し訳ないですが
これはほんまに言うたらあかんやつやからね!



え・・・でも意外と・・・



とかならへんタイプの話題やからね!!!
気にしないでね!さくっと忘れてね!!!
ほんまにこわいわっ!





さてさて、先日のロトBOXプレゼントの締め切りとなりまして
今回はかつてない人数の応募があったわけですヽ(・∀・)ノ

最近の抽選方法はトランプを数字に割り当てて
適当にめくったカードを当選番号にしてましたが
今回はトランプ1組じゃ足りないですねぇ~・・・



まぁちょと抽選方法は別途考えますが・・・



せっかくなので当選人数をちょと増やしたい!!!
しかも今ロトキャンペーン中で10個買うたびに
DX Winter Box ももらえちゃうということで・・・



明日ちょとパチンコかパチスロ打ってみて
勝てたら10名にプレゼントしちゃうわよん!



最近調子が悪いですが・・・
がんばってきます(´・ω・`)ノシ





今日の格言

ほんまにあかんねん

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今回のはニヤニヤ読ましてもらいましたー(o´∀`)

ながいさんはコメでうずうずしてらっしゃいましたが・・・・
(*・艸・)

気になりますが そんなにシャレにならないんじゃ
残念です(´・ω・`)

これからも笑っちゃうような記事楽しみにしてます^^

to 初心者さん

ふふふ(´ー`)

例えどんなにながい愛がうずうずしても
この話はできませんからね~(o´ω`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1182位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
