--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-13(Thu)

マツモトのプレゼント完了

はいほー、マツモトです(o´ω`o)ゞ



昨日宣言いたしましたように、ちょろっとパチンコに行ってきまして
ごっつい連チャンいたしましたよ~~~





隣の奴がね!!!

腹立つわ~
マツモトより後にきてさくっと連チャンして終わったら
すぐ帰るとか、ごっつ腹立つわ~

ほんで俺は負けるんかい!!!




ってなわけで、ロトBOXプレゼントの当選人数ですが・・・





10名にします(o´ω`o)ゞ

うんうん、結局ね、結局そうなるのだよ。
ええねんええねん、負けたと思えばええねん。



さてさて、そして抽選方法についてですが・・・



コメントは「応援メッセージ必須」ではなかったのですが
みなさんからとても温かいメッセージをいただきまして
大変うれしく思っておるわけでして・・・



fmfm・・・



よしっ



応援メッセージの文字数が多い順に5名選んで
後の5人はランダムに選ぼう!!!



てなわけで、既にプレゼントは終えていますので
「うぉ、俺のメッセージ結構文字数あったんちゃう?!」という人はもちろん
文字数が少なくてもランダム抽選に当選しているかも知れませんので
参加していただいた65名の方々は今すぐ公式サイトにログインするのだ!!!



今回の当選者10名のうち6名は秘密コメントでしたので
名前は明かさないでおきますが、もしよろしければロトBOXの結果を
コメントで教えていただけると、マツモトのテンションもあがりますヽ(・∀・)ノ



あ、あと、モリネルの鍵さんも当選したのですが
橙鯖に該当のキャラは存在しません、と言われてしまいました(;´・ω・)
秘密コメントだったのに名前出してしまった申し訳ないですが
もう一度鯖名とキャラ名をこの記事にコメントしてくださいませ(´;ω;`)
キャラ名は半角、全角なども正しく教えてくださいね(o´ω`o)ゞ



以上、これからもよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ





今日の格言

一人ぐらい異次元BOXとか出ておくれ~~~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イベントありがとうございました(#´∀`#)

No title

名前だしますよ!!
☆莉沙☆は3分間300%ダメがあがる刃油?をもらいました^^
きちょーなものなので慎重に遣わさせてもらいます^^
イベントありがとうでしたー^^

No title

天然OOOはボンドが当たりましたぁ~^^
壊れてるものがあったのでちょっとたすかりました^^
これからも快楽楽しみにしています^^

No title

おおお!@@
まさかのお年玉当選!ありがとうございます^^ノ
ま、ま、ま、まだインしていないんですが、キット異次元ですよね!
チョット見に行ってみます~
ありがとうございました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロトBOXありがとうございました^^!!
中身は…パーティー完全復活巻物でした””!

・・・銀行のトップに飾ります(´ω`) もったえなくて使えないいい(´@ω@((使う機会なさそうだし…PT復活って)

ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも。森田一義 あだ名はタモリです!
まさかのロトボックスありがとうございました。
中身は威厳天球でした!うちのワンコに食べさせようと思います!更新頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1263位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    30位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
