--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-18(Tue)

マツモトの蒼天

・・・マツモトです(o´ω`o)ゞ



しんどい・・・今ごっついしんどい・・・



何故しんどいかといいますと、風邪を引きました。
引きましたっていうか、引いてました。
なので会社はお休み致しまして、パチンコ打ちに行きました。



ちゃうねん!風邪引いたときは打つと治るっていう理論やねん!
今までも38度の熱とか出てても打ちに行って帰ってきたら
すっかり治ってたりするねん!!!



ただ、パチンコの方はシャッターが降りてまして
しゃーなしにパチスロを打ってきたのです。
鬼武者という台がイベントだったので打ちたかったのですが
午前11時で既に満席になっておりまして
しゃーなしに蒼天の拳という台を打ちました。

ながいさんに聞いたところ、蒼天の拳って北斗の拳の主人公である
ケンシロウのおじいちゃん(?)ぐらいの人が若い頃の物語だそうで
マツモトはマンガを読んだことがありません。

なので比較的打っててもよくわかりません。
「うぉ、このシーン懐かしい!」とかなりません。
なんせ主人公ががんばったら勝てるんです。



そうして打ち始めること3千円!
死合の刻(しあいのとき)に入りましてメダルが増えていきます。
でもすぐに終了してしまいまして、出したメダルも全部飲まれました。



ん・・・でも帰るにはまだ早い!!!
ということで追加投資です。
大体いつものパターンでいうと、追加投資をし始めると
ものすごい負けることがあります。

だけど風邪で頭も働かないので、とりあえず追加投資です。
とりあえず後7千円打ってみて、1万円負けぐらいになろう・・・と。



でもちょうど1万円目で2チェを引きます。
2チェを引いた後は32ゲーム目までアツいので
ここでやめるわけにはいかず、もう千円いきます。



そして『死合の刻』!よかった!入ってたわ!



あ・・・今さらですが、この後もスロットトークばっかりなので
知らない人はまったくつまらないと思います。
スロットトークいらん!という人は最後の方まで飛ばして読んでね(o´ω`o)ゞ



で、その『死合の刻』が13連チャンぐらいしまして
なんとか下皿がいっぱいになりました(お金で言うと1万円ちょっとぐらい)。



・・・ここでやめても±0やな・・・



ということで打ちます。打ち続けます。



そうして下皿のメダルで粘ること・・・



約3時間!!!

一向に増えへん!!!
いや、減らからええっちゃーええんやけども、増えへん!!!



そうしてちょびちょび飲まれていってラスト100枚ぐらいのところで
『死合の刻』が20連!

『死合の刻』よりアツい『天授の儀』にいきます。

それが8連ぐらいしまして、何やかんやで1箱ちょいぐらいにメダルが
増えましたヽ(・∀・)ノ



・・・



・・・まぁまだ打つよね。



で、そっからまた出たり減ったりを繰り返すこと・・・



約3時間!!!



また3時間!!!また3時間やで!!!
その間がごっついしんどいです。
でもついに引きました『蒼天BIG』!

『蒼天BIG』を引くと『天授の儀』にいくので、大体1,000枚↑出るという
すばらしい感じなのです!



・・・のはずが500枚程度で終了・・・2連しかせんかった・・・
やばい・・・この感じはやばい・・・



と思ったら今度はいきなり『天授の儀』にいった!
よーわからん!何が起こったのかわからんけども
とりあえずよしとしよう!!!!!



で・・・こっからの記憶があんまり無いのだが・・・



なんかもうず~っと出てた!!!
確かいきなりの『天授の儀』も2連で終わって
でもすぐまた『蒼天BIG』引いて、それは結構続いて
それが終わった後、通常時の青7揃いからまた『蒼天BIG』引いて
とりあえずずぅ~っと『天授の儀』を楽しんでました。



で・・・結果は・・・



5,661枚!!!(=約11万円)

5号機になってから5千枚を超えたのは
戦国無双で8千枚オーバーして以来です!



で家に帰ってきまして・・・



風邪治ったぽいけど
目と首と肩が痛い!


何やったら耳鳴りもするし
何も食べてなかったからおなかも痛いし
タバコ吸いまくってたからのども痛い。

風邪は治ったんやけどな・・・





今日の格言

明日も休んじゃう?!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会社の方々からのコメント

課長「なんだって?マツモト君、ちょっといいかな」(#`-_ゝ-)
美紀「え!そんな・・・。マツモト先輩・・・」Σ( ̄ロ ̄lll)
宮野「マツモトさんひどいなぁ~」(*ΦωΦ)y―~~

to 幻ちゃん

美紀ちゃん!違うねん!!!
あん、ほら、あの・・・ね!今日は三日月やから・・・

No title

蒼天おめです!
いいな、いいなー。20連って・・・・。
19連までしかいった事がないのにー><
蒼天BIGはART2回確定なのよねー。
で、でも上乗せ率が高いはずなのに
きっちり2回で終わるのは悲しいです;;
(私、今は鬼武者派になってるのでw)
蒼天に願っても、思ってもいい事なかったもん!><

この記事見落としてたな、、、

てか、、見ない方が良かった、、、

もうずっと行ってなくて封印状態なのに、なんか行きたくてウズウズしてきたし・゚・(PД`q。)・゚・

でも行かないけどね(*´ー`*)
なんせ仕事以外で家から出るのがメンドイ(;´▽`A``
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2064位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    55位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。