--------(--)


2011-01-21(Fri)

マツモトのスランプ

がくがくぷるぷる・・・マツモトです(o´ω`o)ゞ

いやはや、完全に寒いですな~
今年の夏って猛暑やったっけ???
そんなこと忘れてしまうぐらい寒いです(´;ω;`)

まぁそんな寒さの中でもホットな話題を提供し続ける
快楽の部屋なわけですが・・・



正直に言おう





書くことがない!!!

どしたんやろ・・・マツモトどしたんやろ・・・
いつもはアホみたいに書くことがいっぱいあるのに
今日はなんだか・・・今日っていうか昨日も書いてないが・・・



というのもですねぇ~
最近RSは秘密行くだけで、大して狩りもしてないですし
他人ともあんまりコミュニケーションが取れてないんですねぇ~

弾丸がもーちょい育ったら狩りしてええもん拾ったり
サブBISの装備よくしてGVで活躍したり
ええちちリトルさんのケツ追いかけまわしたり



ええちち言うてるのにケツ追いかけるの!?みたいな~



・・・



よし・・・パチスロ勝ったことやしロト10個買ってみるね!
そしたら一回分の記事は書けそうやしね・・・



後はあれやね、小説をもっと更新頻度あげてみようかなっ!
一応去年の最後の方は週一でUPしてみてたんやけど
これからも週一でUPできるようにしよう!そうしよう!

あ、小説で思い出したけど、牙ちゃんをいつの日か登場させるからねっ!
忘れてないんだからねっ!
頭の中ではどこで登場させるかもう決めてあるんやけど
多分・・・あと10話は先の話かな・・・

ほかにも小説に登場したい方がいましたら
小説へのコメント用の記事にコメントください!!!

そのうちネクロを登場させようと思ってるので
ネクロさんはすぐ登場できますっ!!!
すぐっていうてもあと8話は先の話やけども・・・



まぁそんな感じでしばらくはしょーもない記事が多くなるかも知れませんが
ながい愛の更新に期待しましょうっ!





今日の格言

太陽もうちょいがんばって!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ネタないんか…

あれいっちゃう!?

うずうずうずうずうずうずうずうず

No title

やたー!
期待してますー!悪役かなw
リアルは善人だけど、キャラが悪人だからねーw
ところで、ながいさん!
言いたい事はハッキリと言うべきです!
うずうずしてちゃいけません!
(きっとマツモトさんもスッキリしますよ!w)

No title

ネタのために課金とか危ういよ!

申し訳ございません、、、

今年の夏はまだ来てまてんw

しょーもないツッコミで(*_ _)人ゴメンナサイ


小説の更新頻度が上がるのは大感激です(*´艸`*)
大変でしょうがガンバってください^^

to 牙ちゃん

登場は完全なる悪役になるのよね・・・
まぁほら、なんとういか・・・しゃーないしゃーない!

to 泥目さん

えへへ・・・
たまには・・・ねっ!

to witchさん

な・・・なんだと・・・!!!
ほら、今年の夏もきっと暑くなるという
マツモト的予言・・・

・・・

間違えてました(´;ω;`)
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2064位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    55位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
