--------(--)


2011-01-28(Fri)

マツモトの123454

うえぇぇぇん、マツモトです(´;ω;`)

今日鬼兵隊でGvだったのでがんばって帰ってきたけど
7分遅刻で間に合わなかった・・・(´;ω;`)

まぁBIS二人いそうやし・・・まぁ・・・ね・・・



さてさて、マツモトは記事を書いた後とか暇なときとかに
よく快楽の部屋をチェックしております。

コメントとか拍手があるかな~とか、誤字脱字ないかな~とか
そういうのをチェックしておるのですが



20110128カウンタ

おしい!!!もうちょいでカウンタ123456やった!!!
マツモトのPCからアクセスしてもカウンタは回らないのですが
どなたか123456だったんでしょうねぇ~

おめでとうございますヽ(・∀・)ノ



いや、特に何もないけどね(o´ω`o)ゞ





さて、最近マツモトが悩んでることがあるのですが
サブアチャのあわびぃが納骨秘密まっさかりなんです。

でもあそこのMOB強すぎてあわびぃじゃ全然倒せないんです。

ラスするわけじゃないからいいんですが・・・
もうちょっとPTメンバの役に立ちたい・・・!!!



ってなわけで、こないだロトから出てきた天上4個を使って
現在使ってるダメ4%のストロングミサイルをエンチャしてきましたっ!



SSはないのですが・・・



天上4個全部使って・・・



ダメージ22%になりましたヽ(・∀・)ノ

もう・・・ギリギリフルダメじゃないし・・・
でも次失敗したら天上買わないとあかんし・・・
2%のために天上とか怖い!!!



というわけで、今度はインフィニティボウを強化してみましたヽ(・∀・)ノ

こないだのロトBOXからIFガードも出てきたし
何やったらインゴットも出てきたから
何とか今使ってるインフィニティボウ3を4か5にできるはずっ!!!



で、3を強化して失敗しまくるのが怖いので、神秘もあまってることですし
1から作ってみよう・・・と!!!



それがなんと・・・



1→2→3→4まで全て一発で成功!!!

きたきたきたきたー!!!
このノリで4→5も成功さしたるわい!!!



インフィニティガードをセットしてな・・・



インフィニティアップもセットしてな・・・



ポチッ



・・・



失敗しました(´;ω;`)



まぁね・・・そうなるよね・・・



・・・



あ!ずっと前のキャンペーンでもらったIFガードが
買い物カゴに入ってる!!!



これは・・・強化しなさいという神からのお告げやな・・・



ていうかそんなしょーもないこと告げる神様もイヤやけど・・・



インフィニティガードセットして・・・



インフィニティアップもセットして・・・



いざ・・・ポチッ










20110128強化01

(´・ω・`)b



そしてそのノリのついでに使ってたインフィニティスピア3を



20110128強化02

4にだけしておきました(o´ω`o)ゞ



これでちょっとは強くなれた・・・はずっ!!!





今日の格言

まぁでもオーガにコツンとやられて死ぬんですけどね・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1599位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
