--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-30(Sun)

マツモトの鬼武者

ど~もど~も、マツモトです(o´ω`o)ゞ



昨日のアクセス数が久々に300超えてたので
なにごと?!と思ってアクセス解析してみましたら
「レッドストーン EM」みたいな感じの検索が結構ありました。

あれやね、イベントでEMがどっかに出没してるのよね?
前回のEMイベントのときはコンプリートしましたが
今回は・・・簡単そうやし不参加です(o´ω`o)ゞ



で、今日の記事がこれまたRSと関係ございません。
そしてみんなたぶん興味ありません。

興味あるのはながい愛と牙ちゃんとwitchさんぐらいかな・・・?

牙ちゃんブログ → 牙神くんの小春日和 in RS
witchさんブログ → Que sera sera~なるょ~になるぅ~



そうです・・・パチスロのお話なのですっ!



今日ね、お休みというのに早く起きてしまったので
10時過ぎにお店行ってみたのよ。

そしたら鬼武者っていう台がイベントをやっておりまして
1台空いてたのよ。

隣にカップルが座っててちょとイヤでしたが
まぁしゃーない!と思って座りましたのよ。

隣のカップルは彼氏が打ってて、彼女は打たずにお店で借りれるイスに座って
ただ彼氏の打ってる様子を見ている、という・・・
映画でも観にいってこいや!!!

カップルはまれ!カップルはまれ!と念じながら打つこと2時間。



カップルむっさ出すよねぇ~
もう2箱いっとるねぇ~
ほんでマツモトがはまるよねぇ~
何やったらお財布空っぽなるよねぇ~



というわけで、早々にお店を出ることに・・・
ってチラっと見たら何と天海ステージの台が放置されてる!!!
※天海ステージにいるといいことが起こる可能性が高いのです

んでも財布に金がないし・・・気持ちも萎えてるし・・・
よし、とりあえずお金を降ろして戻ってきてもその台が空いてたら打とう!



でお金を降ろして戻ってきましたら・・・



変なおっちゃんが打ってる(´;ω;`)



うずうず・・・打ちたい・・・



っていうか20台ぐらいあるうち1台しか空いてない・・・
そんな台打ったら負けるで・・・あかんで・・・俺あかんで・・・



・・・



負けてもいい!!!

というわけで1台だけポツンと空いてた台に座っちゃいました(o´ω`o)ゞ



打ち始めること3千円で蒼剣ラッシュ!!!
※蒼剣ラッシュに突入するとちょっとずつメダルが増えるのです。

それが第3話ぐらいで終わりまして、ちょこちょこ上乗せしたこともあって
そこそこメダルがたまりました。

でもまだ帰れるかい!!!

ってなわけで、打ち続けてみたのですが・・・



・・・



この台・・・ボーナスむっさ引く・・・

そうです!何かわからんけどすごいボーナスの引き!!!
あれよあれよとメダルが増えていきまして
午前の負け分を取り返すぐらいに増えたのです!!!



え・・・もしかして・・・高設定なんちゃう・・・?!



ということでさらに粘ってみよう!と思って打ってたら・・・



なんと・・・



ななな、なんと・・・





20110130鬼武者01

どーん!

蒼剣ラッシュ一撃5000枚オーバーでございますヽ(・∀・)ノ
※5,000枚=10万円です。

いや~、よーわからん。よーわからんけどごっつ出たわ~
継続率89%を引いたんやろうね~楽しかったわ~





まだまだー!!!

あ、復活した・・・
まじっすか!!!まだ続くんすか!!!





20110130鬼武者02

こうなりました(o´ω`o)ゞ

疲れた~!しんど!!肩痛っ!!
まぁもう8時半やし帰ってご飯でも食べましょうかね~





まだまだー!!!

え?!え?!また復活するん?!
すげぇな!出続けるな!!

これ・・・何やったら閉店まで続いたりして・・・ぐへへ(´・ω・`)



ってなことを考えながらの10時前。


20110130鬼武者03

おっほっほっほヽ(・∀・)ノ
7,000枚てあんた、14万円じゃないの!!!

ってかさすがにもう復活はせんよな・・・
これ復活したらほんまに閉店まで続きそう・・・




ドキドキ・・・



ドキドキ・・・



ポチッ





まだまだー!!!

はい、もう終わる気がしません。
ここまできたらひたすらボタンを押しまくります。
最速のペースで打ち続けまして




閉店だー!!!


20110130鬼武者04

ちっちゃくて見づらいと思いますが

3553G 第四二話 魔空空間 二八階 TOTAL 8729



最初に出していたメダルとあわせまして
合計1万2千枚オーバーでございますヽ(・∀・)ノ

マツモト史上5番目ぐらいの出玉でした(o´ω`o)ゞ



おかげさまで目と肩とが死んでますが・・・
とりあえず今日はゆっくり寝よう・・・





今日の格言

このまま勝ち逃げできれば苦労しないのに・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

@@
おめでとー^^
お裾分けはポータル・スフィアーでいいお^^

to 牙ちゃん

自力で出しなさいっ!!!

No title

リア運マイナスなのに・・・・><

遅れ馳せながら・・・

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

最近仕事から帰って秘密行って終了~おやすみ☆彡ってパターン続きで暫く訪問を怠ってたら・・・∑(゚◇゚;)


羨ましぃ~~><


てゆーか、打ちに行きたくなるやん!。゜゜(´□`。)°゜。
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1599位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
