--------(--)


2011-01-31(Mon)

マツモトの上の階

はい、マツモトです(・`ェ´・)



ごっつ腹立つわ~、ごっつ腹立つわ!!!!!
ちょと聞いてください!

あのね、マツモトは今マンションに住んでおりまして
2階に住んでいるのです。

で、ずっと上の階は誰も住んでなかったみたいで
物音一つすることがなかったのです。

でも1ヶ月前ぐらいに誰かが引っ越してきたみたいで
そいつが歩くたびにドンドン音がするのです!!!

下の階に響くとか考えないの!?
あほなの!?おまえはあほなの!?



ほんでもうごっつい腹が立ちまして、上の階に文句言いに行ったんです。
どーせデブのおっちゃんかおばちゃんが出てくるんやろうと思ったら



・・・



かわいい子出てきたー!!!



まじか!おま、まじか!
出てきた瞬間ドキッとしたわ!

まぁでも言うこと言わんとあかんわ!と思いまして
音がうるさいです的なことを伝えて退散したんです。



ほんなら・・・



次の日にクッキー焼いてもってきたー!!!



えええ!!!ってなるよね!
いやいや、こっちもそこまでさせる気はなかってん。
ほんまごめん。ほんまにごめん。



で、何かすごく悪い気がしましてそのまた翌日に
お返しのお菓子を持っていったんです。



そしたらおうちにあがって一緒に食べませんか?みたいになってしまい



ちょっとお酒なんかも飲んじゃったりなんかしてしまい



その勢いで◇*★を△※☆してしまい










っていう・・・










妄想をしてしまい(´;ω;`)



どこからが妄想か言っておくと・・・
上の階に行ったあたりから既に妄想です。
ただ上の階の人がうるさい、という事実だけがあります(´;ω;`)



どうしよう・・・もしかしたらほんまにかわいい子かも知れん・・・
行く!?当たって砕ける!?



でもな・・・音の感じやと、でっかいおばはん出てくる予感やねん・・・
そんなん出てきたらどうしてくれるの!?
ほんでそいつがクッキー持ってきたらどうしてくれるの!?

その場合はお返しのお菓子をやめたらええんか・・・

でもな・・・マツモト結構おばちゃんウケええからな・・・
変に気に入られたりして・・・
家に招かれたりして・・・



・・・



いやああああああああ





今日の格言

今月最後の記事ということに今気づきました

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

2日連続レッドストーン関係ない記事ですね

面白いですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to may93182さん

おほほ、たまにはこんな感じになります(o´ω`o)ゞ

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
