--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-02(Wed)

マツモトの士

むふ~ん・・・マツモトです・・・(´ー`)



今日も元気にやっていこう!・・・とは思うのですが・・・



サブアチャのあわびぃで0時発の納骨秘密PTに入ったんです。
ずっとモーション消えてはいたのですが、火力職として
一生懸命に・・・刃油なんかも使いながらがんばっていたのです。

あわびぃは釣りとしてPTに入ることが多いのですが
その日は他に釣りの方がいましたので、おまかせしていたのです。

←を釣ってる間は状況を見るために扉のちょい左上で待機してます。
その日もそこで待機しておりまして、PTメンバはみんな扉の右上にいました。

で釣りさんが釣ってきて中ボスも無事倒すことができました。

で、ラスボスのいる↑から釣りさんが釣りに行こうとしてました。
シフさんだったので多分武道に分身するだろうから、MMMは
武道に変身してからじゃないと消えちゃうな、と思いまして
シフさんに付いて行きながらシフさんが分身したのを見計らってMMMをしました。



そのときPTメンバのWizさんがPTチャットで・・・



あわびぃてのはどこにいるんだ?



え?!あれ?!見えてない?!
あれかな、支援を上書きしようとしたけどずっとみんなから離れたとこに
いたから支援できなかったんかな?



そう思いまして白チャで思いっきり『ここにいます!』と
元気よく返事したのです。



でもそのWizさんは何ら反応がなく・・・
な、なんだったのかな・・・?
と思っていたら釣りさんがラスボスを釣ってきてくれましたので
ラスさんがガシガシやっておりましたら・・・



何かよくわからんけど、さっきのWizさんが怒ってる気がする!!!



誤字・・・というか変換ミスというか、意味は全くわからなかったですが
何かWizさんがごっつい怒ってるねん!!!

『おい』とか『おまえさいあく』みたいな感じのこと言うててん!!!
よくわからんけど『秘密出汁するなよ』みたいなこと言うてました。
秘密出汁・・・何を言いたかったのかわからんけども・・・



というか怒りの相手が私かどうかも疑わしいのですが
多分私に怒ってたんだと思うんですね。
で、とりあえず何に対して怒ってるのかわからんかったので



『どうしましたか?』とか『私ですか?』とか言うてたんですが・・・
それに対する返答は一切なく・・・



秘密終了後に『士ね』と言い残してそのWizさんは消えていきました・・・



・・・



まぁあれよ、超プラス思考のマツモトですからね。
最後の一言も『しね』っていうことじゃなくて





『士(さむらい)ね』

ってほめられた可能性もあるな、とは思っているんです。
ただまぁ・・・ちょっとね・・・



結局誰に対して怒ってたのか、何に対して怒ってたのか
まったくわからない、ってのがちょとしんどいですね~



ふーむ・・・



まぁ気にはしないですけどね(o´ω`o)ゞ

今度会ったら何か言うてみようかなヽ(・∀・)ノ





今日の格言

怒るときは、なぜ怒ってるのか伝えるのが大事である

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私、某診断で言われましたよ。
「細けぇことはいいんだよ!」
そういうタイプらしいですw

雰囲気の悪い秘密PTはちゃっちゃとこなして
さよ~なら~♪で、いいかと思いますよ(^-^)

きっと…

きっとそのWIZsはマツモトsがいつもリトルはエエチチ。リトルはエエチチ。言ってんのに何でランサなんじゃ!って怒ってたんですねp(´⌒`q)

to LSGさん

う・・・それを言われると・・・(o´ω`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1599位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
