--------(--)


2011-02-05(Sat)

マツモトのソロ

どもども、マツモトです(o´ω`o)ゞ



つい先日、ほぼフルダメミサイルとIF弓5を手に入れた
サブアチャあわびぃですが、納骨秘密でラスソロができんじゃね?!
と思ってソワソワしております。



で、確かめるために・・・



一人で納骨秘密にいってまいりましたヽ(・∀・)ノ



一人でっていうか、2PCであわびぃとアラクレ(BIS)でね!!!
さすがにほら、アーチ欲しいやん・・・

インベには大量の青POTを搭載しまして
GH刃油も少し持って行きまして



いざ!!!





20110205納骨01

はい、入り口一匹目の鎧に殺されました(´;ω;`)

MMMしててもね、サンプレ着ててもね
たまにはこーなるんだよ・・・



てかサンプレいいねヽ(・∀・)ノ
1Fの敵はボスと魔法師っぽいやつ以外は(多分)全員混乱するから
シフさんいないときはサンプレがいいね!

あ、でもPTでいくときは気をつけないと
まわりのMOBを混乱させまくってしまうと、混乱解けた瞬間に
近くにいるPTメンバに襲い掛かるので、BISさんが襲われたりして
それでPT全滅・・・とかになるかも知れんからねっ!!!



そして1Fはザコフロアでは風抵抗を高めにしておいて
中ボスと戦うときは水抵抗に切り替えて進みます。

なめてたけど、中ボス結構強いのね・・・

めんどくさいから基本的にアラクレ放置してたけど
2発ぐらいでやられちまった・・・



BISって大事ね!!!



んで2Fにつきまして、いつも通りの手順で敵を倒していきます。
最初に沸くガイコツは一匹ずつ倒していって
→の部屋は・・・こいつが結構強い!!!

PTで行ったときは気づかなかったけど
何かスタン攻撃?みたいなのしてくるのね!
何回か死んでしまいました(o´ω`o)ゞ



←の部屋はいつも釣り役してるので得意です(´・ω・`)b
一応釣ってきて・・・でもサキュ倒せるかな?と思って
攻撃してみましたら、そこそこ早く倒せましたヽ(・∀・)ノ

でもPTで行くときは時間短縮のためにワールランニングで
遠くに逃げてサキュのタゲ外してから戻って
中ボスのタゲだけ取るようにしております(o´ω`o)ゞ



で、ラスボス手前のやつらも難なく倒しまして・・・



いざラスソロ!!!





・・・の前に、あわびぃのステータス載せておきます(o´ω`o)ゞ


20110205納骨02

ブレエビ込みでこんな感じです(o´ω`o)ゞ
ラスボスと戦うときはアーチ込みで風90、闇90、水70ぐらいでした!



んで、ドキドキしながらのラスソロ・・・





20110205納骨03

意外とすんなり倒せましたヽ(・∀・)ノ
一応時計で計ってみたら5分もかからず倒せたような・・・?
まぁでもPTでラスソロするときは「5分かかりますが、いいですか?」と
注意してからするようにしよう!!!



と思いましたが・・・



もうすぐ卒業なのです(´;ω;`)



そしたら氷河期なのです(´;ω;`)



ま、気長にいきますかね~(o´ω`o)ゞ





今日の格言

罪は初めからあるわけではない
誰かがそれを罪と決めたときに生まれる

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1263位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    30位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
