--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-09(Wed)

ながい愛の寿限夢 の巻

Radwimpsの先行チケット当たりました~!!
当選をお知らせするメールが結構来てて、ようやく読みましたよ。
なになに?1月25日の21時までに金額をお振込みください?
振込みが無い場合、当選は、、、無効!?む、無効!?

てなわけでチケット当選が無効になりました。
ながい愛です。こんにちわ。

うっそ~ん!展開早っ!!
そんなもんなん!?っていう心の遣り取りから早1週間。

Radwimpsのニューシングル「狭心症」が昨日発売されました。
すかさず購入しまして、今度こそチケットを入手する!!!
同じ轍は踏まぬぞと勇ましくね。

ってか、この狭心症。
2曲目に寿限夢(じゅげむ)って歌が収録されているのですが、
これがながい好みに仕上がっております。
歌詞がですね、ちょうどサビの部分が、

水平リーベ僕の船
名前があるんだけど内緒

(H He Li Be B C N O F Ne
 Na Mg Al D Ke N I So )


え!?そんなんやっけ??
って元素記号でぐぐってしまったぜ!
まあ、なんつうか、むか~し覚えたようなフレーズがちょろちょろと
散りばめられて一つのメッセージに、、、なってる、、、んかな??
そんな感じの歌です。

あり をり 侍り いまそがり
そうだよ 僕はへそ曲がり

く から く かり し き かる けれ かれ
って誰? ねぇ誰 誰 誰?

「べし」=推量 意志 仮定 当然の命令
「適当 にさ スイカトメテ」


どっちかと言うとわけわかめですね。
そういえば、古文は苦手やったな~。
上に書いた古文関連の歌詞もうっすらとしか記憶にないです。

ながいは国立大学を受けているので、
センター試験の為にほぼ全教科勉強したんですが、

古文は50点満点中20点でした・・。

よく覚えてるな!って?
そうですね。
国語は現代文のⅠとⅡと、古典と漢文で4種類50点満点の
合計200点満点なのです。

ほんで、ながいは国語は170点だったので、、、
まあなんつうか、古文以外アレだったので記憶に残っております。
つまり??他の3つは?満??満て??ん~??
ちなみに、数学は200点満点中200点だったとかも
どうでもいいですね。

ま、まあ、、あれです。

懐かしいので聞いてみてください!「寿限夢」

1曲目の狭心症は、普通に無茶苦茶いいですよ!!


ってかですね、実は今日のこの記事で、
イナバ日記というカテゴリの100件目になるみたいですね。
実際は、このブログは一回引越しをしているので、
100回目よりはもうちょい多いんですが、、
なんとなく、そのいっちばん最初の日記を探してたら、、、
見つかりました!

どうやら、2008年8月30日ですね。
てかなんと、、、画像一枚だけ貼り付けただけの本文無しでした。。。
しかも画像はこれ↓



20080830.png


は、はい・・・
これが今日一番わけわかめですね。。


てなわけで、また~ノシ


今日の一言

tall taller tallest
fall faller forest


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

RADのチケットでDADAの抽選外れたのに@@;もったいない; 狭心症で当たるように…!寿限夢イイデス!

kurosaba さん

ですよね!
ながいも狭心症で当てなおします!
くろさばさんも当たりますように・・・!!
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1427位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
