--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-10(Thu)

マツモトの真琴

♪いっぱい食べる君が好きぃ~大きな一口ぃ~

ども、マツモトです(o´ω`o)ゞ



出だしの歌はさっきCMでやってた歌ですが
いくつか歌い手がいる模様で、その中になんと
川本真琴がいました!!!

川本真琴といえば・・・ウミウシさんですねぇ~
昔ウミウシさんは川本真琴が大好きだったのです。

懐かしいわ・・・





ほんで懐かしいといえば、昨日のながいさんの記事にありましたが
最近マツモトも快楽の部屋の前身を見てみたのです。

ちなみにここです → 引越し前の快楽の部屋

いやまぁ、なんというか、ブログ作りたてだったので
記事の内容もつたない感じですねぇ(o´ω`o)ゞ



ほんでびっくりしたんですが、放置してる間に変なコメントめっちゃきてる!!!
コメントは許可なしで載せる設定だったので、もう荒れ放題です(´;ω;`)

これあれなんかな、ブログ閉じた方がええんかな?



・・・



パスワード忘れたからログインできないや(o´ω`o)ゞ
まぁほら、中には有益な記事もある・・・と思うし!!!





あ!そうそう、すっかり記事にするの忘れておりましたが
明日2月11日(金)に

BIS生産システム科vsプリンセスメーカー

が行われます!!!

詳細はこちら → リンズカフェ



BIS生産システム科といえば、橙鯖屈指の単職Gですね!
それと水鯖屈指の単職G(だと思います)のプリメさんがアリーナ鯖で激突するわけです!!!

楽しみですねぇ~、わくわくしますねぇ~



・・・



(水鯖の姫育てるのすっかり忘れとった・・・)



ま、マツモトは姫で参加予定ですので、BISのみなさんは
マツモト以外の人を積極的に襲ってください!!!

よろしくおねがいしますヽ(・∀・)ノ





今日の格言

もうすぐバレンタインですね~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1263位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    30位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
